アクセスカウンタ

オーライ通信

プロフィール

ブログ名
オーライ通信
ブログ紹介
あっちへフラフラ こっちでウロウロ 往来、all right 楽しければいいじゃない♪ 


ご訪問ありがとうございます リリィ・Kといいます
ブライス中心に、ときどきワンダ&でこニキ、その他のドールと遊んでいます


基本的にリンクフリーです ご自由にドゾ
コメントもお気軽に♪

twitterは=> littlelily_k

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ユニラブさん ミンティー改めアポロ化計画
ユニラブさん ミンティー改めアポロ化計画 週休も終わりに近づき ため息が出ちゃう リリィ@平日休みです こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/01 23:39
ユニラブさんミンティー化計画(迷走中)
ユニラブさんミンティー化計画(迷走中) 急な来客により オタ趣味関連アレコレを アチコチに突っ込んで隠蔽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 10:45
【ネオブライス】ユニラブさんミンティー化計画(閑話休題)
【ネオブライス】ユニラブさんミンティー化計画(閑話休題) 今年もやってきましたねぇ バレンタイン…じゃなくて、花粉w なリリィですこんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 22:06
【ネオブライス】ミンティー化計画☆その1
【ネオブライス】ミンティー化計画☆その1 もしかして いやもしかしなくても “ちゃぶ台返し”って オーバー40にしか通じないネタなのではないか? (・ω・`Ξ´・ω・) …ということに 今さら気づいたリリィです こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 03:18
【100均】組み立て家具を作りました。
【100均】組み立て家具を作りました。 ご無沙汰しています リリィです 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 19:48
100均アイテムで作ったブライスのベッド その2
100均アイテムで作ったブライスのベッド その2 んー イマイチかも知れないなぁ、と思いながらも 思いついたことはいちおう試してみたい、リリィですw こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 09:48
久々のドル活w ブライスのベッドをつくりました
久々のドル活w ブライスのベッドをつくりました 昨年末以来、仕事やらもろもろで 微熱のような忙しさが続いていた、リリィです ごぶさたしてます こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 20:22
ピュアニーモ 新型フル稼働ボディ
ピュアニーモ 新型フル稼働ボディ ※注意 お人形の素体画像が続きます。 苦手な方はスルーでお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 18:15
ミシャティビャー◎×△※♨!?
ミシャティビャー◎×△※♨!? プチっ子も スーリー◎×△※♨!?になってしまう リリィです おはようございますー 今日も2月並み?ということで 寒い朝ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 05:10
ロイヤルソリロクィーさん
ロイヤルソリロクィーさん 先日の記事で使わなかった ソリロクィ−さんの写真をちょっと貼ります 夜こそこそ撮ったのでw あまり綺麗じゃないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 11:49
くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場
くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場 ...春子さんがくまの子食堂を去って 3年の月日が流れ。 定休日の今日はクリスマスメニューの試作会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 09:36
くまの子食堂 繁盛記
くまの子食堂 繁盛記 くまの子食堂 スタッフを増員してみましたw 設備もちょっと増えww どうやら繁盛しているみたいですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 17:31
作品展 ありがとうございました
作品展 ありがとうございました 遅ればせながらにも ほどがあるというか。 忘れた頃にありがとうw という リリィです こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 00:53
作品展、開催ちゅう
作品展、開催ちゅう 案の定というか、なんと言うかw 搬入当日の朝まで 涙目で作業していたリリィです こんばんはー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 02:15
さ 作品展のお知らせ?(汗)
さ 作品展のお知らせ?(汗) (((((((;° Д°)))))))) ...リリィです こんばんは(滝汗) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 20:01
チョコミントなウェンディ
チョコミントなウェンディ チョコミント? ミントチョコ? どっち? ふと悩み始めたリリィです こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 10:04
ウェンディ(フェアレスト)の開頭にチャレンジ
ウェンディ(フェアレスト)の開頭にチャレンジ 来月発売の子の名前が どうしても覚えられないリリィです こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 14:13
ウェンディウィークエンダー 開封しました
ウェンディウィークエンダー 開封しました たまには前置きなしでw じゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 11:14
ハイホーマリーン ヘアカットしました
ハイホーマリーン ヘアカットしました なんだか台風が(汗)各地で大変なことになっていますねぇ 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 17:26
ハイホーマリーン開封 そしてラディエンス今昔
ハイホーマリーン開封 そしてラディエンス今昔 このところ、オットが家にいることが多くて なかなか開けることができませんでした。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 15:43

続きを見る

トップへ

月別リンク


オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる