オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムブライス紹介 その1「サンデーズベリーベスト」

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日もいいお天気 毛皮のソファーで、うとうとお午睡。。。

画像
。。。あら?

画像
あなただったの ご、ごめんなさい〜

画像
こんにちは サンデーです 旦那さんがリリィにプレゼントしてくれました



結婚する前から、オットは特撮フィギュアのコレクターで
一緒に歩いていると、トイショップや量販店のホビーコーナーに
す〜。。。と吸い込まれて行ってしまうので はじめのうちは驚きましたw
それまで 大人になってからおもちゃ屋さんなんて入ったことなかったし。。。

でも そのおかげでブライスに出会うことができたわけで。
人生何が起こるかわかりません。
(結局、似た者夫婦だったということですねw)

とはいっても、最初のうちは気になりつつも
「なんて高いお人形!おもちゃのくせに生意気な値段。。。」と
遠巻きに眺めているだけでした。
当時はエクセレントブライスのころで、もし買えるなら
エクセレントハリウッドが欲しいかな。。。なんて妄想するばかり。

やがて時は過ぎて、スペリオールが発売。オットに教えられて見に行くと
そこにいたのはスペスケとポンチョ。エクセレントの幼顔をずっと見てきた私には
「化粧濃い!目が怖い なんか違う。。。」と思えてがっかりしてしまいました。
もうブライスを買うことはないだろうな、とそのときは思いました。

さらに月日は過ぎ。またまたオットに連れられて行った、さくらやホビー館。
待っている間、退屈して店内をうろついていると、山積みにされていた
サンデーズベリーベストとアイラブユーイッツトゥルーの箱が目に入り。
ふ〜ん。。。と何気なく手に取ると ん?なんかこの子、かわいいみたい?
いやすんごくかわいい!!。。。ビビッと来てしまい
箱を手に立ち尽くしている私を見て、オットが買ってくれたのが。。。
マイファーストブライス、サンデーさんです

画像
あなたのおかげだったのね


おとなしそうな顔して、私をカスタム沼に引きずり込んだ悪女でもありますw

←ブログランキング参加中 ぽちっとしてね♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初めまして♪
ブライスとは ひと味違う(笑)巨頭のお
人形にハマってます・・が、ブライス・
ファンの友人に感化されつつあります(笑)
主人が人形嫌いで 長年困ってますが、
そうか、そういう人↑を選べば良かったんだ!(笑)もう戻れない・・
これから、どうぞよろしくお願いします
ネコノメ
2008/11/23 18:22
ネコノメさん
はじめまして。ようこそおいで下さいました♪
ブログも拝見させていただきました。
プーリップはポーズがいろいろとれて、楽しいですね〜

オットもカスタム中のバラバラ状態は
「なんかグロいね」と引いてますが。。。(笑)
すでにたくさんいすぎて見分けもつかないみたいで
増えてもあまり気づかないみたいです(笑)
箱は即処分しないとバレますね ツライところです
リリィ・K
2008/11/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

カスタムブライス紹介 その1「サンデーズベリーベスト」 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる