オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーショカメイデン 欲しいかも。。。

<<   作成日時 : 2008/12/02 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最終仕様発表のPHを見て ズキューンと打ち抜かれてしまいました

去年、さくっとスルーしたアンジェリカイヴの
メイク&OF違いか?という気もしなくもないですが。。。
やっぱりOFというか キャラ設定が好み、ということかな

もう増やさないぞ!と、最近は持っている子を
お着替え&カスタムで可愛がろうとしているのですが
CWCの連続攻撃(新作リリース)にノックアウト寸前です

そういえば、ラディのブロンドっ娘はまだお迎えしてないんですよね〜
だけど不器用なので 前髪無しっ子はうまくアレンジしてあげられなくて(汗)
どうしようっかな〜と迷っているうちに
目の前でトイザの予約受付が終了してしまいました。。。
もう発売初日に並ぶしかないのか?(やったことないけど)

この子もあとできっと高騰するんだろうな。。。と思うと
手に入れても心置きなく遊んであげられるかしら、と思ってしまいます
何でもかんでも限定って何だかな。。。限定だから欲しいわけじゃないのに。
CWC限定、トイザ限定、って言いながら、じきに他の店頭で
見かけるようになる子も少なくないですし
何だか空しい。。。

カスタムする身としては、定価でいつでも購入できるような
定番ドールも出して欲しいですよね〜
その上で限定とか特別仕様、ってやってくれないと
精神衛生上良くないです(汗)

←ブログランキング参加中 ぽちっとしてね♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マトリョーショカメイデン 欲しいかも。。。 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる