オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーショカ・メイデン お迎えしました♪

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめて発売日に並んで買う、ということをやってみました

開店ちょうどくらいに着けばいいよね。。。と思って家を出たら
20分前に着いてしまい、どこで時間をつぶそうかな〜と迷いつつ
トイザの前に来ると、すでに20人ほどの行列が!
それでも(売ってるのはブライスだけじゃないもんね。。。)と
どこまでも呑気な私 とりあえず並んどくか、と
列の最後尾に着きました

開店10分前くらいになったら、お店の方が出てきて
購入の手順を説明しはじめました。
入り口で係員が人数を区切って順番に入店、
入店する際に引換券をもらって、
清算後カウンターで受け取る、ということでした。
選べないのはちょっと残念だけど、押し合いへし合いになるのも嫌だし。。。
お店側が対応してくれてよかったと思います

まさかみんながみんなブライス目当てじゃないだろう、と思ってたら
行列の人は男性も女性もみんな、引換券を受け取っていくのには
本当にビックリしました! こんなにブライス好きの人がいっぱいいるのに
なんで私の周りには全然いないんだろう。。。? 不思議です。
並んでいるときも、ブラ友達が一緒だったらずいぶん心強いのにな〜と
ちょっとさびしく思ってしまいました。

一人そそくさと受け取りを済ませ、お店を出ると
みんなやおらガサガサと中身を取り出して見ていて
何事?と思ったら、どうやら商品をチェックしているんですね。
確かに。。。。もし何か不具合があったら
取り替えてもらうのは今しかない!ですもんね〜
みなさんなかなかに熱心です









さっそく開封したくてうずうずしているのですが
大掃除やらなんやらで忙しく ようやく写真を撮れたのが夜 orz
さらに疲れがたまったのか なんだか熱っぽくなってしまい
今日はお預けになりそうです(汗)

←ブログランキング参加中 ぽちっとしてね♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お迎えおめでとうございます
うちのほうのトイザでは、ネオは見本2人
だけ!それでも発売当日は列が出来るの
かな??
マトリョーショカちゃん、可愛い♪小物、
フル装備(笑)の画像をいつかお願い
しますね(*^▽^*)ノ
ネコノメ
2008/12/13 09:01
ネコノメさん

コメントありがとうございます m(. .)m
どことなくヴィンを思わせる、優しいお顔立ちの子です♪
大掃除が一段落したら開封したいと思います〜
アセアセ
リリィ・K
2008/12/13 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マトリョーショカ・メイデン お迎えしました♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる