オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーショカ 開封しました♪

<<   作成日時 : 2008/12/19 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この仕事が終わったら開けちゃうんだから!と
マトさんを鼻先の人参にしてがんばりました ふう(汗)

画像
いよいよご開帳!

画像
じやーん フル装備。バブーシュカは自分で結ぶのかと
思ってたら、ちゃんとマジックテープとスナップボタンで
留めるようになってました

画像
アップルグリーンのスペシャルカラー
公式ではライトグリーンでしたね。すみません(汗)

画像
デフォルトのグリーン

画像
デフォルトのブルーは正面に来てます

画像
デフォピンクは横目に。まぶたが下がり気味のせいか
流し目っぽくて、全体に大人びた印象

画像
ブロンドのvinさんと並べてみました。髪の色はマトさんのほうが
ほんのわずかにグリーンがかっているような気もしますが
かなり近い、ほぼ同じ色で感激♪ シャドーの色は
マトさんのほうが淡いグリーンですが、リップはかなり似ています

画像
とっても似ているようで、似ていない二人、なぜかな?
ネオの目線は横を向きすぎているのかも
あと、ちょっぴり鼻が高くてとんがってますよね
vinのほうが鼻が丸くて幼い感じがします
加えて、ネオのほうがおでこが広い! 生え際の位置がだいぶ上ですね
この時代に、vinとそっくり同じ型を作るなどわけないことと思いますが
著作権とかそういうのがあるんでしょうかねぇ。。。
あたらしいフェイスがvin似をうたってないのも、
これ以上似せちゃうとまずい事情でもあるんじゃないかと
つい勘ぐってしまいます

画像
ナチュラルスキンのハロハさんとも並べてみました
他の2人と会わせるとマトさんの肌が飛んでしまいます(汗)
やっぱり白いなぁ。。

画像
ハロハのスペシャルカラーと比べてみました。
そっくりですが、マトさんのほうがわずかに濃いというか暗めな感じ
まぶたはやっぱり下がり気味ですね。アイホールが大き過ぎ、という
声が多いのを意識してなのでしょうか?


開封前のイメージとしては、少女っぽいと言うか
もう少し幼い感じかと思ってたんですけど。。。
眠たげなまぶたのせいか、意外と大人っぽい印象です
白肌さんのお迎えも初めてで、病人ぽくないか?と少々不安だったんですけど
リンゴほっぺのせいか、それほど気になりませんでした。
クールでアイシー、色素薄ーい感じが、氷の国から来た美少女という
イメージをかき立てます〜
髪の毛もしっとりやわらかくて、何とも言えない手触りです

OFはプチのほうが可愛いかも。。。生地のプリントがペカペカしていて
いかにもおもちゃらしいんですけど、チープな可愛さ、というには
ちょっといまいち。。。残念な感じですね

付属品も、一時期のブライスに比べたら細かいものが少なくて
え、これだけ?という感じで、開封がすごく楽でした(笑)
相対的に値上がりしてるなぁという感じは否めません

何だか文句ばっかり言っているようですみません(汗)
(次々買ってるうちにぜいたく病になっちゃったんだわ、私)
この子本人はとっても美人さんなので、おすすめですよ〜
初めて買うのがこの子だったら、きっとその後も
ブライスが大好きになると思います

。。。そして。 余談ですが。ハロハさんが意外とvinに似ているのも驚いたw
髪色やメークの違いから、比べてみようと思ったことがなくて
初めて並べてみたら肌色やリップ、横目の具合が結構似てます〜
衝動買いの割になぜかお気に入り、になったのは そういうことなのかも。。。

←ブログランキング参加中 ぽちっとしてね♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
2人、3人と並んでいると、私にも(笑)
個性がわかるような気がします〜y(^ー^)y
うっすらと ひとり欲しくなってきたのが
コワい(笑)
マトさんやvinさんみたいな フワフワ
金髪さんがいいかな〜(*^^*)
ネコノメ
2008/12/28 13:26
ネコノメさん
あけましておめでとうございます
レスが遅くなってすみません。。。

私も最初の子はふんわり金髪の子でした♪
目の色が変わるし 外国から来た子、って感じが
するからでしょうかね〜(笑)
植毛カスタムまではやったことがないので、
髪の毛の色は購入を決める重要ポイントです
リリィ
2009/01/01 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マトリョーショカ 開封しました♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる