オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ックカメラ池袋本店で。。。

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アメブラのカスタムの続きのために、
エアブラシを見に行ったのですが。。。むむむ

コンプレッサもそろえるとなると、やっぱり高いなー(汗)
まずはエア缶で試してみようかな?
その前に。。。筆塗りでやってみようかな? 無謀?

そしてハンドピースは0.3ミリの、ダブルアクションで。。。と
漠然と考えていたのですが、いろんなメーカーがありますよね〜
どれがいいのかよくわからない(滝汗)

実際手に取ってみたかったのですが
(サイズが合わないと作業しにくいと思って)
試してみたいメーカーのものはガラスケースの中。。。

迷いに迷って 結局塗料だけ買って帰ってきました
何しにいったんだか。。。orz

ちなみに塗料の品揃えは西口店のほうが良かったみたいです

帰りにおもちゃ売り場を覗くと、フロスティと
アシュレッティーナ、ヴィオレッティーナがいました。
一応ブライスショップのリストに入ってますが
ネオがいるのは珍しいですね〜 

さらにトイザに寄ってカプチーノさんを拝んでいくか?
と思ったけど。。。 見たら欲しくなりそうなので
スルーして帰りました(涙) 何だか。。。消化不良の1日でした

画像
本日の申し訳画像は、エクセのフェイスに
ラディエンスのギミックを入れてみたところの写真です。
まぶたがアイホールの上に当たるので
パチ目にするには少し削りが必要ですね
三白眼になって白目が多い印象です


画像
大きさは良さげなんだけど、なぜか奥目な感じになってしまいます
なんていうか ギミック全体がやや上についてしまう感じがします


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

○ックカメラ池袋本店で。。。 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる