オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カプチーノチャット 予想外

<<   作成日時 : 2009/01/20 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

発売されたばかりで 早くもみなさんのブログに登場している
カプチーノさんですが。。。めちゃかわいくないですか?(汗)
発表時はほとんど悩まずスルー決定だったのですが
予想外のかわいさにため息です=3

特にハロハさんと並べると まさに
金のブライス、銀のブライスって感じで 豪華な美人姉妹〜
このところ下がり気味だったまぶたも修正されているんですね

でも実は 来月のフレンドリーフレックルズを予約してしまったので(爆)
カプチーノさんは泣く泣くあきらめることにします。。。
フレンドリー…の代わりに、カスタム予定で箱入り娘のままだった
オーブリーアンコールを手放すことにしました(涙)

ああ せめてカスタムしてからお嫁に出そうかな。。。
でも、カスタムしたら情が移って ますます手放せなくなりそうかな?
それより 私の腕前じゃ 失敗したらお嫁に行けなくなっちゃう!
という心配をしたほうがいいのかな ははは orz

去年は白肌の子ばかり続いたような気がしますが
今年はいまのところナチュラルスキン仕様が多いみたいですね
ナチュラルスキン、いちばん好きなので 嬉しいけど
あまり肌色のバリエーションが増えると、
頭皮交換がしにくくて困りますね。。。
(前髪のない子は顔パーツと頭皮の境目が見えてしまうので)

ラディエンスになって、せっかく頭皮を外しやすくなったのに
もったいないですよね。。。着せ替え人形なんだから
とっかえひっかえ出来たほうが楽しいと思うし
いろんな髪の子を買いそろえる楽しみも増すと思うんだけどな〜
せめて通常発売の子は同じ肌色にして欲しいな

写真がないのはなんだか申し訳ないので、
ホントに申し訳程度の写真ですが(笑)追加します


画像
手放すことにしたオーブリー お迎えのときの写真です(ピンぼけ)
この辺からすでにまぶたが下がり気味w
第一弾が手に入れられなかったので
予約までしたのに。。。あ〜揺らぐなあ
カプチーノとメイクが似てるかも? 頭皮ゲットしたら。。。
なんて考えちゃうとますます手放せなくなりそう(汗)


画像
ラディのお迎えの時は、なぜかvinと並べたくなる。の1枚
うーん 忠実に再現した。。。はず?なんて
まあネオはネオ独自のかわいさを追求する方向で正解かも


画像
造形はかなり似ているんだけど、なんというか
ネオの方が、目鼻の造りがデカい気がします
カスタムしてても思うけど、人形って
ほんのちょっと、数ミリの違いで表情が
全く変わってしまうので。難しいですよね



←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カプチーノさん、素敵ですね♪
(と、何気に誘惑・笑)
アニマル柄は苦手なので、ギョ!
だったんですが、中の服がとっても
シックだし、髪もおしゃれ〜♪
(と、ダメ押し・笑)
出る子をみ〜んな買えるといいのにね
ネコノメ
2009/01/20 21:39
ネコノメさん

ああ〜 誘惑に負けそう〜(汗)
私もキリン柄メーテルってどうよ?
と思ったんですが意外とイケてますね

毎月リリースって もう拷問ですよね
自分の服も買わずに人形買ってる自分も
どうよ?って思いますけど(笑)
リリィ・K
2009/01/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

カプチーノチャット 予想外 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる