オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンジョブライス!!!

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終仕様、PCでも発表されましたね〜

正直 期待してなかったというか
ヤッターマン←→ブライスのイメージがどうもつながらなくて
ピンとこなかったんですが。。。意外や意外
かなりかわいいじゃないですか〜 ε-(´Д`;)ハアハア
でも もう買えません、って。。。

お迎え予定のフレンドリーが
急に地味地味〜に見えてきたりして(爆)

OFも凝った作りで今までにない路線だし
想像よりも似合ってて絵的に面白いけど 。。。
写真見るだけで満足かも
手元にあってもたぶん使わないんだろうな

リンゴほっぺやブラウンまぶたはカスタムでもできそうかな
でも髪色は。。。いいな〜欲しいな〜
。。。って もうスルー決定なんですけどね
ノーマークだったのに 隙をつかれたかわいさに
びっくりしたので。書いちゃいました

同時に新宿マルイのイベント告知もでましたね〜
有楽町マルイでした。。。すみません
新宿の新店舗も楽しみですが
代官山のジュニムンにもまだ行ったことなくて
新宿のほうが近いので、ますます足が遠のきそうかも?


画像
本日の申し訳ショット(笑)はフレトレ@ゴスペルクイーンver.?です
フルパンのOFにドレッドのヅラで、シスター風に


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドロンジョブライス!!! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる