オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/13放送 東京カワイイ☆TV(NHK)

<<   作成日時 : 2009/01/22 02:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年1月13日放送(ハンドメイド特集)では
ブライスの「かの有名なカリスマカスタマー登場!」という
(きわめてあいまいな)噂を聞いたので
楽しみにしていたのですが。。。 当日ぬっかりと忘れ果て。

リベンジを誓った21日深夜の再放送も見逃して
゜・(PД`q。)・゜・ウワーンと思ってたら。。。
動画見つけました↓ わーい
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-category-91.html

噂のカスタマーさんとは
「ブライスカスタム基礎ノート」にも作品が掲載されている
あけつん! さん、だったんですねー

500体を超えるコレクションの人形部屋も
3日で1体仕上げるスゴ腕も うらやましいです。。。
つーか てことは 全部でいくら位になるんだろ?とか
つい夢のないことを考えてしまいました(汗)

手仕事で食べていくなんて 文字通り夢だな〜
これでも子供の頃は器用と言われていたんだけどなぁ
(↑過去というか 遠すぎる昔の栄光w)


画像
本日の申し訳ショットは、フルパン@ラブミの帽子でミスマッチver.
この帽子(婦人警官の制服)、着回しにくいよな〜。。。と
色々試行錯誤してみたときの写真w 心なしか困惑気味のフルパン?


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
URL、うれしいです〜♪
私も見逃して、すっごく残念だったの!
自分がカスタムしたブラ子に囲まれて
眠るなんて、素敵〜y(^ー^)y
あつけん!さんのHPも見に行っちゃった♪
私が器用ねって 言われてた時代には、
恐竜が生きていました<(爆)
ネコノメ
2009/01/22 10:13
はじめまして^^
私も放送を後で知り再放送をチェックしてたのですが結局それも見逃してしまったようで。。。
なのでこちらの紹介はとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
うか
2009/01/22 10:19
ネコノメさん、うかさん

こんばんは お役に立てたようで嬉しいです♪
沢村一樹さんがスカートの中を
嬉しそうにちらっ、ちらっとめくっては
覗いてたのが笑えましたw
まったく 男子ってヤツはぁ
リリィ・K
2009/01/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

1/13放送 東京カワイイ☆TV(NHK) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる