オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい金型 デター

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

限定とかコラボじゃなくて、そっちかよ!

。。。はい すみません(汗) 
私の興味は もっぱらそっちに向いています

大好きなエクセレント似をうたったブライス
ヴィンに似せたことをを強調しなくなったブライス
発表を心待ちにしていました。。。さてさて。

。。。いつも思うけど、公式の写真てば小さいよ〜(汗)
クリック拡大とかできないのかな〜?
いまいちよくわからないけど あまりエクセには似てない。。。ような?
どちらかといえばスペリオールのほうに似ている、ような。
うん、スペリとラディのちょうど中間〜ややスペリ寄り、な感じ。
これはカスタムしがいがありそうかも♪

でも。。。ますます奥目っぽくなってるような? 
目玉がどんどん奥に引っ込んでいくのは何か理由があるのでしょうか
そんなこと気にしているのは、もしかして私だけなんでしょうか

ま 実際に見てみないことにはね。何とも言えないかな〜
ブルーミーさんは見送り決定なので、次のリリースを待つことにします

↑と言うか。。。この前のドロンジョ様騒動(?)のあと
いろいろ考えさせられたというか、彼女を最後に、もう抽選とか
先着とかの限定ブライスには手を出さないことに決めました。

私のところにはお気に入りの子がもう何人もいるのだし、これ以上、
争うような状態になってまで買い集めるのもいかがなものかと反省したり。
ひとりでも多くの新しいブライスファンの手に渡ったほうがいいのかな、と。

ただし トイザ限定とか、近くの店頭で普通に買えるレベルの
限定さんなら、もしかしたら買っちゃうかもしれないけど。
CWC限定といいながら、不人気だったのか?じきにあちこちの店頭で
見かけるようになった子もいるし。。。高騰しなければ
新古/中古で手に入れることも、あるかもしれないけれど。
とりあえず、発売時は遠慮することにします

ま いずれにしても コレクション整理しない限り
もうそれほど増やせないのは間違いないので。^^;

みなさんのブルーミーのお迎え画像を楽しみにしてます♪

画像
本日の申し訳画像は、我が家のvinさん。
vinさんのアイのキラキラ度というか、樹脂の透明感?がたまりません
昔のおもちゃって、こういう感じでしたよね〜
夜店で売ってる指輪についてる石とかね。チープなんだけど
なぜかすご〜く魅惑的に光るのです。。。うっとり


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ♪それも わかる気が(*^^*)
プリプも新ボディになるので、5月
発売分を予約しちゃいました♪
どんなだか、見るために(^▽^;)

商売になるドールの運命は、どの子も
同じなのでしょうか?限定っ子は 
あっという間にハケてしまい、すぐに
高値でオクに並びます。欲しい人には
札束出せと。。辛いですね!
vinさんというのは、最初のケナー社の
ブライスのことですか?初心者すぎて
申し訳ない質問ですが<(_ _)>
ネコノメ
2009/02/21 21:20
ネコノメさん

限定っ子。。。運良く発売時にお迎えできても
あとであんまり高騰するようだと
遊ぶ時なんだかビクビクしてしまいますw(小心者)
カスタムもコワくて出来ないし。。。
シンプル仕様の通年販売のブライスも
出して欲しいけど、販売側としては
人気過熱状態をキープしたいのでしょうね。
気持ちもフトコロも、かなり疲れてきました

はい vinさんとはvintage、
ケナー社のオリジナルブライスです。
1972年から1年間だけ製造販売されたもので
現在のタカラトミー社製レプリカブライスを
「ネオブライス」と呼ぶのと区別して
「ヴィンテージブライス」と呼ばれています*^^*
リリィ・K
2009/02/22 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

新しい金型 デター オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる