オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンジョ様 いらっしゃいました

<<   作成日時 : 2009/02/22 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もうすでに皆様のブログで開封祭をたっぷりと拝見、
堪能しておなかいっぱい。。。なところへ
ようやく我が家にも届きました ドロンジョ様〜

(でも家に来る佐川急便はいつも 箱がすっごくタバコ臭くなってるのです(・ω・` )

画像
輸送段ボールの中で、箱にはさらにビニール袋がかぶせられています
久々にアイテム満載で、開封がちょい面倒くさそう楽しみですわ ほほ^^;


でも。。。ごめんなさい(汗)
今日はちょっと忙しいので、開封はまた後日
時間のある日にゆっくりとすることにします
今日はとりあえず箱の上から。。。
適当にパパッと撮った写真なので、汚くてすみません

画像
うっはーん 噂通りのべっぴんさんだ〜〜〜(悩殺)
髪の毛はもっと派手な黄色かと想像してましたが、案外落ち着いた金髪。
瞳の中に絵柄が入ってる加工はちょっと苦手、と思ってたけど
実際見てみると、これくらいならそんなに嫌じゃないかも♪


画像
あちこちの開封祭で言われていたガチャ目は
開けてみないとわからないので後日、ですが
とりあえずアイシャドウ、チークの傷をチェック。
上から見た限りでは大丈夫そうです^^


画像
お正月に着物を着せつけたままになっていたハロハ(ごめん)
ドロンジョ様と並べてみました。髪色は思ってたよりも似ているけど
分け目の位置が、ドロンジョ様のほうがさらに横にいってます
メイクや肌色はそっくり。ハロハのほうがちょっとメイクが薄い感じでしょうか


期待や前評判が高すぎるほど 実際見てみると
あれ〜?とガッカリさせられることもままあるのですが、
ドロンジョ様は本当に第一印象そのままの美人さんです♪
ナチュラルだけど子供っぽくなくバランスの良いメークで
どんな衣装も着こなしてくれそう♪ 手を加える気が全く起きないです

実はこの子のお迎えのすったもんだで、
おばけのニッキの予約を逃してしまったのですが。。。
もうしょうがないかなって こんなに可愛いから
全部許せちゃいます *^^*

←ブライスブログランキング参加中です よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロンジョさま、お迎えおめでとうございます〜
とても美人さんと聞いていますので、箱出し画像を楽しみにしています♪
このままドロンジョさまでいて欲しい反面、色移りが大問題!といった衣装ですね(^▽^;)
ネコノメ
2009/02/25 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドロンジョ様 いらっしゃいました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる