オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カプチーノさん、お迎え(?)

<<   作成日時 : 2009/02/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のドロンジョさまのPC予約は
やっぱり皆さん大変な思いをされたんですね(汗)
お疲れさまでした。。。なんにせよ、
あんまり殺伐とするような方法は改善してほしいですね〜

画像
さて。突然ですが カプチーノさんをお迎えしました〜
。。。頭皮だけ(笑) 噂の毛玉はまあボツボツと、
抜け毛も許容範囲かな? 長いからごっそり抜けたように見えて
ちょっとドキッとするけど。。。ゆるウェーブで
絡みやすい髪型なのである程度仕方ないのかも。髪質は
マトリョーシカよりほんのちょっとですがしっかりした感じです


フレンドリーを開封するか迷ったけれど
かねてからの思いつきをどうしても試してみたくて、
今日はオーブリー(アンコール)を開封することに。

画像
文字通り、永〜い眠りから覚めたオブリ姫
「う〜ん ここはどこ?寒いわ。。。」2月に水着ですから。
初代の方がかわいいともっぱらの噂ですが
このままでも卒のないかわいさですね〜
サイドの髪のカット、前髪と後ろをつなげるように
シャギーを入れようとした努力のあとが見られますが
。。。スカスカで不揃いにしか見えずw 切りそろえて
おかっぱにしてしまいました


テラギブ解体のときはめちゃくちゃ苦労した
頭部の解体も、驚くほど簡単でした
あんまりカパっと簡単に後頭部が外れたので、
力余ってまぶた開閉のバネをのばしてしまったほど(汗)

カラコン外しも5分くらいお湯につけただけで、
両面テープ使い回しで4つともあっさり取れました
すごーい 楽で楽しいな〜
これなら気軽に何度でもリカスタムできそう
初期スペのあの大変さにはもう戻れないかも(←へたれ)

それでもカラコンのカスタムなどしているうちに、
夜になってしまいました(汗) またテカっちゃうけど
せっかくなので(?)お披露目です


画像
。。。なんかピンクメイクに銀髪って
ちょっとエロい?プレイメイトっぽい?(汗)
水着のせいかな、と とりあえずコートを着せてみたり。
生え際をみると、同じ色白肌でもカプチーノさんの方が白いですね
オーブリーはちょっとピンクベージュがかっている感じです


画像
左向きには黒に近いカーキ色?のカラコンを入れてみました
まぶたをちょっとだけ上げる加工をして組み立て直したら、
目線も上にいってしまって(汗)どうしてかなぁ


画像
カプチーノさんのスペシャルカラーに近づけようと
濃いピンクのホロ紙を入れてみたんですが
全体はあまり暗い色になりませんでした。。。ションボリ


画像
もう一方の正面にはソーダブルーのカラコンを。
なかなか似合う子がいなかったんですが
この髪色にすごく似合います 嬉しい♪


画像
デフォルトのグリーンは、グラデーション加工してみましたが
入れる向きが悪かったのか、あまり良くわかりません orz



画像
んー 結論としては、想像ほどそっくりにはならなかったような(爆)
どっちかというと、同じようなピンク系メイクのアンジェリカに
似てきたかも? 持ってないのでまた想像ですが。。。
本家のカプチーノさんはメイクにブラウンが入っている?みたいなので
シックで髪色とのバランスがいいんでしょうかね〜


画像
大人しげで、何色にも染まりそうな子だと思ってたけど。。。
髪を代えても、オーブリーらしさが色濃く残っているのには
ちょっと驚きました 個性ってほんのちょっとのところで
分かれるものなんですね〜 メイクも奥が深い。。。


このあと他の皆さんのオーブリーを拝見してまわって
わかった!。。。ような気がする
なんかエロくね?と感じたのは、この子の
リップペイントがちょっとはみ出し気味、
だからかもしれない。。。特に上唇。

あんまり初期不良とか気にしたことない、というか
周りに同好の士がいないので比べたことがないから
そんな個体差もあるなんて知らなかった。。。
面白い子が来てくれたなぁ うふふ


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カプチーノさん、お迎え(?) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる