オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムブライス紹介 その4「テーラーギブソン」

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日オーブリーから外した頭皮を、早速テラギブにかぶせてみました。
これこれ、ラディエンスになってこういうことがやってみたかったんだよねぇ♪

画像
前髪と向かって右側の外ハネがなおらなくて、シャンプーして
一生懸命ブローもしたんですが。。。これが私の腕の限界のようです
前髪があるのと、カスタムでマットスプレーを吹いているので
わかりませんが、同じ色白肌と言うスペックとは思えないくらい、
肌色が違いスギ(笑)テラギブははっきりと赤黒いです


画像
再び頭を開いたついでに、眠り目の紐も付けました♪


画像
この子はラディエンスになってはじめて買った子です。
それまでしばらくブライス熱は鳴りを潜めていたんですが
新しい金型を見てみたい!との一心で予約購入しました。


画像
う、なんか小さい頃の自分を見てるみたい。。。(汗)
カスタムしてると、だんだん君に似てくるね、と
オットは言うのですが。。。そうなのかな〜?
ウィッグ装着時より幼い印象になりました


前からソバかすっ子は欲しかったんですけど
実際見たらガチャ目だったり、メイクが好みではなかったりで
何となく可愛がれずにいて。。。 ガチャ目直しが
簡単にできると知って、修正ついでにカスタムもしました。

そばかすやアイシャドウはそのままに、アイもホロ入れと
位置の入れ替えはしましたが、カラコンをそのまま使いました。

このときのカスタムのテーマは唇と鼻下の造形。
オークションサイトで好みのカスタムっ子の写真を
あれこれ見くらべながら、一生懸命やってみました。

完成間際になって、筆洗いのシンナーを
顔面に飛ばしてしまうというポカをやらかし。。。(汗)
レタッチしたのでメイクが濃いめになってしまいましたが
お針子を夢見てパリに出てきた田舎娘、的なキャラ設定に
ぴったりといえばぴったりなので、まいっか。。。と思ってます ^^;ゞ

画像
カスタム直後の画像はこちら。さらに素朴な感じ(笑)


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の画像は、直球ド真ん中〜
この可愛らしさは 何っ!! こういう
カスタムのセンスとか腕前が欲しいです。。

それ、それです!「新しい金型を見てみたい」・・わかるような気がします♪
私も「ブライスの頭の中が見たい」と
無謀なカスタムに走りました(^▽^;)

田舎娘?(*^^*)ほっぺのあたりですね♪
ネコノメ
2009/02/11 18:51
ネコノメさん

ありがとうございます。
センスも腕前も足りない分は
根性と愛情でカバーしてます(なんちゃって)
失敗したり、まだまだだな〜という点も
たくさんありますが。。。カスタム前より
100倍可愛がってます♪

ブライスの頭の中が見たい!。。。というのも
とってもわかるような気がします(笑)
リリィ・K
2009/02/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

カスタムブライス紹介 その4「テーラーギブソン」 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる