オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドリーフレックルズ ようやく開封

<<   作成日時 : 2009/02/11 13:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来客の予定があったリ、通院が重なったりで
後回しになってしまっていましたが(汗)
今日の予定がキャンセルになったので、開けちゃいました〜

画像
フル装備。ボアブーツはゆるめではかせやすいしかわいい♪
ヘッドフォンも耳にしっかりハマるので装着しやすいです


画像
唯一残念なのがヘッドフォンのコード部分。
ただ糸を縒り合わせただけのものなので
すぐグルグルに絡んでしまうし、質感も安っぽい。
まあ 所詮おもちゃなんですけど。。。贅沢かな?


画像
やっぱり赤毛にはグリーンのアイが一番似合う気がします〜
赤銅色にビンクを混ぜたような、キレイな髪色です


画像
ブルーです。あ、前髪が。。。(汗)髪の分け目のジグザグの付け方が
あんまり上手じゃない人がやったみたいで
生え際の一筋がどうしてもピローンと落ちてきてしまいます


画像
オレンジです。ガチャ目疑惑がささやかれているフレフレですが
この子はそれほど目立たない気がします



画像
最後はピンク。ふむふむ。ちょっと
ルージュノワールを彷彿とさせる感じも



画像
この子はどんな音楽聞いてそうかな〜 サーフ系、とか?
届いて一目見たときから、この子ラディエンスなのに
なんとなくスペリオールっぽい雰囲気があるような
気がしてるんですけど。。。伏し目がちに見えるせい?
まぶた落ちは修正されているのに、どうしてかな?


画像
そばかす同士のご対面。テラギブと点々の位置も全く同じ。
版下流用なんですね〜 色は薄くなってるみたいです


画像
新入りさん、まだちょっと緊張気味?のようです(笑)


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリーフレックルズ ようやく開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる