オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙という字は

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心を亡くすと書くのです。。。って金八先生じゃないですが
(以下愚痴なので
ネガ毒素に触れたくない方はスルーお願いします)

eBayで一目惚れのvintage もっさりブルネット
待ってましたのおにぎりアイ
ちょっとボンバーだけど また割れもなし
のグッドコンディション

ずえ〜〜〜〜ったいに落とす!誰にも渡さない!と
ギラギラ燃えてたのに。。。

私はまだ取引実績がなく評価もゼロなので
出品者とはじめての英語でのやり取り
下手な英語で一生懸命
いたずらじゃありません! 真剣です!
ちゃんと払います!ってアピールもした

だけど今週は仕事が重なって
寝る暇もないくらいの日が続いて。。。
ぼんやり頭で時差を計算し間違えてた、って
いうのもあるんだけど
終了を目前にして。。。オチてしまいました
(昼間だっつーのに)

気がついたら。。。終わってました
落ちる前までは私が最高値をつけてたのに
たった25ドルの差で。。。持ってかれてました

きっと縁がなかったんだ。。。って
あきらめるしかないけど
はー 悔しいなぁ〜〜〜
抽選で外れたとかなら
まだあきらめもつくんですけど
何やってんだ自分、って思うと
しばらくは立ち直れそうにないです。。。

今年になってドロンジョも当たって
ホルペッソも当たって
なんだか運が良すぎると思ったら
こういうことなのか?なんて思ったりもし

神様はちゃんと見てるなぁ

画像
漫画『天才柳沢教授の生活』のなかで 教授が
子ネコをなくした野良母ネコにむかって
こんなに悲しいときさえも お前は笑顔で眠るんだね、みたいに
語りかける場面があって とても好きだったので。。。
ウチの子の寝顔写真を探してきました
。。。うん、ちょっと悲しくなくなってきたみたい



←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

忙という字は オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる