オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのドールコーディネイトレシピ

<<   作成日時 : 2009/03/27 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドリドリのバックナンバーと一緒に
アマゾンでポチってしまいました〜


基本的な袖無しワンピース、キャミソールから
ブラウス、スカート、ハーフパンツやカボチャパンツ、
ジャケットまで ベーシックな服が一通り揃っている感じです
ベチやでこニキ、momokoなど
ブライス以外のドールサイズにも対応の型紙つき

作り方の説明も丁寧で これならできそうという気がしてくる
写真もきれいで見ているだけでもたのしい〜
やる気になる一冊ですw

でも 実はリカ服の本も持っているのですが
(ずっと前 ブライスを集めはじめた頃に買った)
まだ一度も作っていないという。。。(汗)
本棚の肥やしにならないよう、頑張りマッスル(<もう古い?)

ドリドリもはじめて買ったけど いいですね
特集によりけり、と思っていましたが
この号(no.15&16)は買ってよかった!

フェイクスイーツ、銀粘土など前から興味津々だった
クラフトの情報が(浅く広くですが)満載で
導入編としては十分 お得な感じです(no.16)

写真の特集号(no.15)もすごく読み応えありました〜
自分が写真を撮るときの参考にしようと思っていたけど
海外(主にロンドン)のブライスファンの様子が
紹介されていたのがすごく興味深かったし、面白かったです
海外でもこんなにアツいんだ! すごいねブライス〜〜〜

他のお人形の写真や情報にも触れられるのもいいです
自分の周りにはお人形趣味の人ががいないので、
こんなにたくさんファンがいるんだ!と思うと
何だかホッとします

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

はじめてのドールコーディネイトレシピ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる