オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月発売ブライス カジュアルアフェア

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カジュアルアフェアの最終仕様が発表されましたね〜
セット内容がシンプルなので、ちょっと割高感はあるものの
お洋服可愛いですね! こういう、人間でも
普通に着れそうな服、好きです
(サングラスはさすがに無理ですが w)

なにより、このもっさり前髪に注目
今まで前髪ありの子でも、センターでぱっくり
分かれてしまう子が多かったので、これは良さそうです
ウィッグとして、頭皮だけでもお迎えしたいな〜 なんて。。。

アイもメイクも久々に普通だわ〜
予約なしでも買えそうな予感で、ほっとします
(ん? 買うのか? 汗)
こういう、シンプルで安価な(って 安価?! まあ比較論としてw)
一般ドールのリリース割合をもっと増やして欲しいです

フレフレのときは焦って予約してしまったけれど、
後になって店頭でちょくちょく見かけるようになり
ちょっとションボリでしたし。。。 安い買い物ではないので
やっぱり現物を手にとってみれるものなら、じっくり見てから
購入を決めたいですよね〜 (トイザなど、割引のきくお店もありますしね)

画像
申し訳画像追加します。 先日ウィッグ購入のフラン
手持ちの服の中からボーイッシュなものを選んで、お着替えしてみました
ボディは代えていないので、ポーズはやっぱり女の子っぽくなりますね


画像

画像
浮きまくり、だった襟足は 何度か蒸しタオルを当てておさえたり
外してウィッグだけ蒸しタオルで丸く包むようにして
しばらく置いておくなどしたら、かなり落ち着きました


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

来月発売ブライス カジュアルアフェア オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる