オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 8周年アニバーサリードール 最終仕様

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のアニバ、ファッションオブセッションの最終仕様が
PCでも発表になりましたね〜
最近の傾向として、ドール本体は王道ど真ん中な可愛さというか
細部には凝っていても、奇抜な印象のものは見られなくなりましたね〜
その分ストーリー設定に凝っている、という感じでしょうか?

OFもドレッシーラインとカジュアルライン、両方揃っていて
好き嫌いが分かれない感じと言いますか
従来のアニバよりお祭り感、スペシャル感はなくても
オールインワンなお得感があるような気がします♪
まあ お得感っていっても このお値段ですからアレですけど
そのへんはまあ、祭りですから 初競りのメロンみたいなものです(?)

でも祭り感はミルクビスケットやドロンジョ、ブルブルのほうが
あったのかなぁ? 今年前半に話題集中させすぎて
いつもよりちょっと影が薄い気がする、今年のアニバーサリー。
まあそうは言っても即完売、争奪戦になるのは間違いないでしょうね〜

フェアレスト狙いの私は 同発のプリマドーリーに参戦するか悩み中
こちらも間もなく最終仕様が出るようです

それにしても。。。8周年か〜(遠い目) 今まで
アニバーサリードールで手に入れられたのは
3rdのアートアタックだけで、それも一時期ブライスから離れた時に
お嫁に出してしまい、 アニバにはご縁がない私です。。。
(それにしても、いま思い返すと豪華でしたね〜 アートアタック)

8年もたつと、一通り出揃ってしまった感はあるし
集めるほうも好みの子はもう揃ったかなぁ、という気がするので
ネオ、プチだけじゃなくて、アニバ仕様のOFセットというのも
今度から出して欲しいなぁ。。。なんて思ったりします
アニバドールと同じじゃなくても いいので。。。
ネオとプチだってビミョーに違いますよね?
あんな感じで、同じテーマで別バージョン、みたいな。
アニバらしいスペシャル感あるセットを、是非お願いしたいです! 
(って こんなところでボヤいてて C○Cに届くわけないか〜 汗) 

画像
本日の申し訳画像は 新しいトイカメラを買った記念写真♪
ローライのミニデジAF5.5です。とても小さいので、
比較のためブライスたちと並べてみました


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

8周年アニバーサリードール 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる