オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションオブセッション ジェンナ

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまの開封祭りを拝見させていただいてます、が。。。
やばい ナニこれ めっちゃ可愛いじゃないですか

パチ目とくるりんまつげがお茶目〜と思ったら
すんごいクールな美人に見える時もあって
なんて表情豊かな子なんでしょう

金髪の子も持ってるし、センターパートの子もいる
なのに欲しくなるこの魅力は何なの〜〜〜

最終仕様見て「OFはお得感あるけど、本体は普通だなー」とか
言っちゃって、ごめんなさいごめんなさい(滝汗)って感じです

このところお姫様設定のアニバが続いていたから
こういう現代的、都会的なアニバもいいですね
。。。なんか帯ドラマ、みたいだなー(笑)
時代劇-時代劇、と続いて今度は現代モノ、みたいな

考えてみたら ラディエンスで最後の
アニバだったかも知れないんですよね〜(汗)
ちょっと後悔するかもなー

画像
ハニーにヴィンテージOF「プレザント・フェザント」を着せて。
あまりにも汚れていたので思い切って洗ってみました。
やっぱり長年のシミは落ちなかったけれど、ドールに
汚れが移ったりしない程度にはきれいになったと思います。
三角巾みたいなのがついていたので首に巻いてみましたが
なんだかビンボー臭いですね(汗)スカーフじゃないのかな?


画像
なんか、昔あった「ティモテ」という
シャンプーのコマーシャルを思い出します。。。
そういえばティモテちゃん、という金髪の人形も
売られていたような気がしますが なつかしいなぁ


画像
“楽しいお百姓さん”かぁ ロハスですね(笑)いや70年代だから
ヒッピーとかフラワーチルドレンなのかしら?
ひとりだとこんな甘えた顔するんですよ ハニー先輩


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ファッションオブセッション ジェンナ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる