オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーズブレス 最終仕様

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

sakiさんコラボブライス
最終仕様が発表になりましたね♪

いまのところ「限定コラボの割に普通すぎ」という
意見が多いようですが 私は好きです
例によって、公式の写真より実物はずっとかわいいっていう
パターンじゃないかな〜?と思います

公式見てスルーしちゃって後悔した
ベロニカレースにも雰囲気似てるし。。。
前髪のもっさり具合もメイクもvinぽい雰囲気があって
すごくかわいいと思います

sakiさんのカスタムは いじりすぎず加えすぎず
ポテンシャルを引き出すようなさりげなさが持ち味と思うので
そうした方向性はでてると思うんですよねー

ただOFがちょっと。。。スタイルはかわいいですが
ヘッドドレス以外は 布地とか意外とシンプルなので
お値段の割に、っていう気がしてしまいます
一般発売でこれくらいのレベルにできないのかなー

先に発表された新しいプリマは、フェアレストですが
デフォの色髪ってあまり好きになれないし
そもそも簡略化バージョンなのに限定というのが
個人的にどうしても納得いかないので 今回も早々にスルー決定です

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ベイビーズブレス 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる