オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリーライラック/シンプリーペパーミント

<<   作成日時 : 2009/08/27 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいシリーズ、シンプリー○○
プリマの後継、もしくは非限定バージョンと考えていいんでしょうか?

第1弾の「シンプリーライラック/シンプリーペパーミント」
最終仕様が発表になりました〜

しばらく落ち着いた髪色が続いたからか、
プリマのロンドンといい、またもや色髪続きですね〜(汗)
個人的にファンシーな色髪はちょっと苦手です。。。
ダーク系だったり ポップではっきりした色なら
ぎりぎり許容範囲、かな?

って 本来のターゲットである子供は
色髪に抵抗無いばかりか、むしろ好むかもしれませんしね
私もサリーライスをお迎えしてからは、少しだけ抵抗が薄れました
扱いやすそうな髪の長さも、いいですね

なんと言ってもお洋服がかわいい♪
お洋服だけ欲しい、なんて思っちゃいました。。。
ブーツは無理だけど こんな感じのOF作ってみようかな

でもシンプル路線なのに やっぱりちょっと高い(汗)
プリマを再値上げするのはイメージ悪いから
新シリーズ始めたのかも?と勘ぐっちゃいます

また原油価格があがってきているようだから
仕方ないのかも知れないけど。。。
こっちも家計が厳しくなってきているので
次に買う子を選ぶ目も厳しくなっちゃいます
今回もスルー、かなー(・ω・` )

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪






ブライス シンプリーペパーミント&ライラック
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリーライラック/シンプリーペパーミント オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる