オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町のビッ●カメラ

<<   作成日時 : 2009/09/09 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事があったついでに 久しぶりにのぞいたら
ブライス売り場が縮小されてました。。。
てことは、池袋もそのうちなくなっちゃうのかしら?
ポイントが使えるので結構利用していたのですが 残念〜
特にプチッ子はみんなビック購入でしたから

どちらも確かブライスショップのリストに入っていたはず?と
公式サイトを見てみたら、もうトップショップのリストしか
見られなくなったみたいです(汗)

ブライスショップがそれなりの数ある中で
選ばれたトップショップ、ではなかったの?
いずれにせよ、システムに変更があったら告知して欲しいなぁ
正規代理店契約解除、みたいな話ですよね

モバイル会員やコンプリメンバーなどは
有料だから、それなりの優遇があるのは当然だと思いますが
それ以外の人にはどんどん買いにくくなってきたなー
CダボCは直販と会員サービス中心にシフトしていくのかな

ウチにはもうかなりの数いるので、
片っ端からどんどん買いたいわけじゃなくて。
なので有料会員になるほどでもないかーと思っていたけど
たまにツボな子が来て欲しい!と思っても
なかなか手に入れられなくなりそう

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

有楽町のビッ●カメラ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる