オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Blyth。。。(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/12 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブライスの類所品にご注意をというアナウンスが
公式サイトにでてますね〜

最初の写真(ずらずら並んでいる青い背景の)は
かなり似てそうですね ギミックも同じ方式だったら
カスタム練習用にちょっと欲しいかも。。。
なんて(汗) いけないことを考えてしまいました

いちばん名前やロゴが似てるドールが
見た目的には最もかけ離れている、というのも
笑えましたw 似てなさすぎ〜
パッケージもブリスターだし 類似といえるのはロゴだけっす

でも見たこともない人は、これがそうだと思うんでしょうね〜

そういえばこのまえ、アメリカでいま日本のオタク文化がアツい、というのを
紹介する番組で、ある女優さんが「あっ ほらブライスもいるよ!」と
指差した先にはプリプが並んでたし。。。w 箱に書いてあるぞ ヲイ
よくもまぁ 撮り直しもせず堂々と、ってことは
スタッフもみんな間違いに気づいてないってことでしょうね
まあ興味のない人たちにとっては、そんなもんですよねー
(たとえ間違ってても、ブライスの存在は知っててくれたんだー
ってことで 逆に好感持っちゃいました T盤T子さん)

昔、子供の頃 たまにサンリオのキャラクターや
スヌーピーなどのグッズを親にねだったら
知ってか知らずか、いつもパチもんを買ってこられて。。。
「違ぁ〜う!! これじゃなぁいいいい」と
泣き叫びたくなるのをぐぐっとこらえていたものです

子供の目にもわかるほど 安っぽく胡散臭くて
ウチって貧乏なん。。。?みたいな

その頃積もり積もった 満たされぬ思いが
いまになってブライスに注がれているのかも知れません
くわばらくわばら(笑)

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Blyth。。。(笑) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる