オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月発売のブライス

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイザらス限定アイスルネのデザイン画、
キティコラボのリボネッタウィッシュ最終仕様と、続々発表されましたね〜

↑すみません またまた勘違い。。。
トイザラス限定はステラサバンナでしたね


このところ前髪っ子が続いてますね!
個人的には、アイスルネに興味津々♪
(ヘンな名前だけど。。。)
OFカワイイ!すっごく好みの予感
最終仕様が楽しみです

でも、ドール自体は去年のトイザ限定
マトリョーシカメイデンの前髪付きバージョン?って気も。。。
その前のアンジェリカも金髪でしたね
冬の子、クリスマスタイミングの子のイメージは
金髪色白、ってことかな?
金髪前髪っ子はサンデーもマルシェもいるし、悩むなー

っていうか 去年、マトリョーシカ発売のときに
トイザに並んでからもう1年経つのか。。。早すぎ(汗)

リボネッタもかわいいけど。。。高いよ〜orz
キティコラボ自体にはあんまりときめかないし
フレフレに前髪つけて我慢するかな?


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

12月発売のブライス オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる