オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発売 アーバンカウガール

<<   作成日時 : 2009/11/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

。。。やばい かわいい スルーしたのにorz

発売されたばかりのアーバンカウガール
開封レポがあちこちで見られるようになりました

そろそろ前髪っ子が欲しかった、というのもあり、
ゲットできなかったベアトリーチェ似の
オレンジ?メイクがなんだか悔しかったというのもあり。
スルーしてしまいました

昔買った。。。ナントカロマンチックウェスタン(緑のハットがついたOFセット)
持ってるしなー でもかわいい(泣) 欲しいな 我慢できるかな?

久々の普通肌がかえって新鮮に見えるw
やっぱり健康的なほうがブライスに似合う気がするなー
個人的にはあんまり白いのより
ナチュラルスキンくらいが好きだな

そして 他の方のブログでも触れられていましたが。。。
最近のラディエンスは 正面目の焦点が合っているみたいですねw
どこ見ているんだかわからない、微妙にあっちこっち
向いちゃってた黒目だったのが、ちょっと内を向くように
修正されてるんですかね。。。 ちなみにウチで一番新入りの
ドロンジョさんは、まだドリーミーなぼんやり系です(汗)

アーバンカウガールのスペシャルカラー、サーモンピンクは
キュッとこっちを見つめているみたいで、かーわいいー
元気はつらつぅ♪な感じですね

3月のプリマドーリーくらいから修正されたのかな?
アニバのジェンナさんも、ちゃんと前見てるっぽいですよね
持ってないので、推測ですが。。。

ウチの子たちもカスタムで修正できないかなー
でも難しそうだな アイパーツごと代えないとダメかな?




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

新発売 アーバンカウガール オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる