オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのリカボディ お迎え♪

<<   作成日時 : 2009/11/28 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お目当ての子が買えない腹いせに
予定外の子をお迎え、ってたまにありますよね。。。私だけ?

ブライスや それ以外のドールでも
抽選に漏れまくり オクでは競り負けが続き。。。
何かが私の中でぷつん、とキレました

そして この子がやってきました

画像
ちーすっ モンドリアンっす♪


この イっちゃった目がたまりませんw
蛍光グリーンのシャドウにバブルガムピンクのリップ
なに?!このコワい、ヘンなお人形!?!?という
店頭でのショーゲキの出会いが思い出されます

実際手に入れるまでのブライスのイメージって、
まさにこのイメージでした
(私はパルコのCMを知らなかったので...)

画像
ピンクやオレンジの瞳、という一見あり得ない設定が
いちばん似合う子なんじゃないかなーw
メイクもOFも超個性的なのに なんだか堂々としてます
少々ガチャ目だったり、造りが粗かったりするのも
この迫力で軽く一蹴、といった感じ
おもちゃ感たっぷりの、この頃のブライスも大好きです


画像
噂の薄毛っぷりをチェック。たしかに毛量少なめですが、
ラディエンスでもこれくらいの子、たまにいるよねー
地肌が髪色に塗られていないので、ハゲっぽく見えると思われ。
髪色はアイラブユーイッツトゥルーとか
ジェンナさんに似てるかな?
少し黄緑がかった、暗めの金髪です



画像
目にすごく遊びがあるので、上目遣いのみならず
こんなハンター目もお手の物w



画像
パチ目のうえ、瞳がかなり横を向いているので
キョロッとした目が強調されてます



画像
堂々とした顔つきとは裏腹?に、華奢で頼りなげなリカボディ
この頃のスタンドは足下を支えるだけのものだったんですね
パンツにブーツだと、ちょっと使いにくいかも



(ここからは愚痴でーす 苦手な方はスルーお願いします)

古い子だからある程度仕方ないけど、
“1ヶ月程度飾っていただけ”にしては
OFがあまりきれいではありません。。。 残念
写真では白飛びしちゃうんですが、全体がどうもカビっぽい_orz

オクでの中古購入はこういうリスクがありますよね
まあ 状態は個人の主観とはいえ、プレミアムのつく商品と
知った上で売るのであれば、よく見ないとわからないレベルを
超えたダメージには、たとえ経年によるものであっても
ひと言説明が欲しかったなぁと思います

私もどちらかというと結構おおざっぱで
うっかり者のほうですけど(^_^;
自分がされてがっかりするようなことは、
人様にもできるだけしたくないものだな、と
あらためて 気を引き締めさせてもらいました
まー何ごとも勉強、ですよね

私も開封済みの箱入りっ子が心配になってきました
かもされていないか、大掃除がてらチェックしてみようっと

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

初めてのリカボディ お迎え♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる