オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 堰が切れると止まらない。。。

<<   作成日時 : 2009/12/20 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスルネを予約してしまったら
満足するどころか加速した物欲の勢いは止まらず。。。
来月のカシオペアスパイスも予約しちゃいました

今度はロボクリスさんで予約しました

またしてもトイザの予約は逃してしまい
あみあみも終わってて...orz
問屋さんで根気よく探せば、同じくらい
安いところがあるかもしれないけど
そうしているうちに
どこもなくなってしまいそうだったので

11月からモバイル会員になったのに、
全然生かし切れていませんね(汗)

そういえば 去年もそうだったなぁ
しばらくお迎えを控えてたのが
トイザ限定のマトリョーシカで勢いづいて
フレフレ、ドロンジョと行っちゃったっけ


アイスルネはもう店頭に並んでいるところもあるみたいで
ほかの方のブログでも開封レポを見ました
。。。最近の子はほんと前髪厚いなぁというのが第一印象
思ったよリップカラーが薄くて、スケデ似というより
サンデーズベリーベストに似ているかも
高かったから悩むけど、カスタムしちゃおうかなーなんて
ミトンブライスみたいにしたら、きっとかわいいだろうな



【予約】Blythe/ブライス カシオペアスパイス【2010年1月発売】
ロボクリス楽天市場店
◆納品書につきまして◆こちらの商品は外箱パッケージ(ダンボール)を開封し、納品書を入れて発送致します


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

堰が切れると止まらない。。。 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる