オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスルネ、ナインノルテ到着!

<<   作成日時 : 2009/12/24 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな同じ日に届いたので、買いまくりじゃん!と
オットに白い目を向けられつつ。。。

いや いっぺんに買ったわけじゃなくて
予約したり抽選に当たったり、と時差があるんですよ!
と焦ってみたり。

自分で自分の誕生日プレゼント買って悪いか!
どうせなにもくれないじゃん、と
開き直ってみたり。

(たぶん、オットも私が自分の欲しい物は
自分で手配してしまっていることがわかってて
今年は何もくれないんだと思うw)


さて、まずはアイスルネ。

画像
りんごほっぺがかわいい!でもそのせいか
顔でかというか、かなりふっくら丸顔に見えますが
リップも思ったよりかは白っぽくなくて一安心
髪は思ったよりオレンジ寄りの金髪(?)
金髪の子はたくさんいるのに、買っちゃったorz
という後ろめたさがちょっと軽くなったかもw
マトリョーシカやアンジェリカ、スケデとは全然違うお色です


画像
ひそかに(やっぱりステラサバンナにしとけばよかったかな)
という気持ちが拭えなかったんですが それも吹き飛ぶほど
うん かわいいです



そして、ナインノルテ旅立ちバージョン。

画像
高かったけど OFが凝っててかわいいです♪すごく好み
でもおたま靴くらいはつけて欲しかったけど。。。
ほかに去年と違うのはツヤありボディなところ


画像
友達が送ってくれたアレンジメントと。
一気ににクリスマス気分が盛り上がってきた感じ



実はもうひとり、オクでお迎えした
アズテックアライバルも同じ日に届いたのですが
思った以上の難ありちゃんだったので(汗)
写真はいろいろ整えてから、また後日にしたいと思います

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アイスルネ、ナインノルテ到着! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる