オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラサバンナ まじかわ

<<   作成日時 : 2010/01/18 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスルネが思ったより(心配したより?)かわいかったので
いったんはあきらめ切れたような気がしていた
ステラサバンナ。。。。やっぱりかわいいなぁ
色髪の子がこんなに欲しいなんて 我ながら珍しいかも

新宿leleでの抽選が予定数に満たず全員当選!
というのを見て いまならまだ手に入るかも、という
気持ちがムクムクしてきてしまいました

昨年もいろいろな子が出ましたが
いきなり勝手に私的な独断のベストテン!

1位=ジェンナさん
2位=ベアトリーチェ
3位=ドロンジョ
4位=ブルブル
5位=ステラサバンナ
6位=ベイビーズブレス
7位=ママン
8位=アイスルネ
9位=アーバンカウガール
10位=アドーラブルオーブリー

次点 リボネッタ、キューポット、カジュアルアフェア

個人的に買い逃して 後悔の強い子順、ともいうw

ドロンジョは、実はお迎え済みなんだけど
忙しくて放置している間に時間が経ってしまい
いまさらの不具合がコワくて、なんとなく
気が進まずに開けてないんです(汗)

ママンは最後のスペリという意味も込めてランクイン
↑すみません またまた勘違いでした
最後のスペリはプリマドーリー紫/灰の2人でした。。。
ママンはラディエンスですね 汗

ノコギリ解体など カスタムは難しい顔型だったけど
ファーストブライスだったこともあって、思い出深いです

一昨年から期待していたフェアレスト、には
そんなにビビッと来なかったのが残念といえば残念
ノーメークのプリマシリーズ以外に何か出れば
また印象も変わるかもしれないけど。。。

おもちゃからお人形方向にシフトしすぎてるというのかな
もともとガチャガチャしたおもちゃ感をのこした感じが
ブライスの魅力のひとつだったんですが それがないというか

ラディも金型劣化進んで フェアレストが普通になったら
いまほど熱心に買わなくなりそうで ホッとしたような
さびしいような?

まあ いまいる子の数でいったら
一生遊べる分はそろっているんでしょうね たぶん。。。。
ぜいたくってもんです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ステラサバンナ まじかわ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる