オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジックポップ、最終仕様

<<   作成日時 : 2010/01/28 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モバイル会員になったのに、携帯が壊れて
もはや半月になるリリィです こんばんは。

↑仕事が忙しくて買いにいけないのです
在宅ワークはつらいよ。。。とほほ(T△T)
今月は自宅半径1kmから数えるほどしか出ていません

でも なければないで済んでしまったりするので
ついつい後回しにしてしまいますw

さてタルトより先にデザイン画が出ていたのに
なかなか発表にならなかったので やきもきさせられましたが。。。
ついにでましたね〜♪ ノスタルジックポップ

透明肌と不機嫌リップは、もはやセットなんでしょうかw
レトロママもサリーライスもそうでしたよねー
嫌いというほどじゃないけど、セット内容全体の
雰囲気からすると、ポップでかわいらしい感じなので
ニコやかなほうが似合うんじゃないかなー なんて

アルティメットツアーみたいにモードっぽい感じだったら
ぶすっとしてても、それはそれで合ってる気もするんですけどね

いやいや あら探しってわけじゃないですよ(汗)
セット内容全体、とくにOFはすごくかわいいと思います
もしこのOFセット発売されたら絶対に買います!
(ないと思うけど あって欲しい)

サリーライスみたいな透明白肌も、メイク映えして大好きです
これから毎年1回は出すのかな?なんて期待しちゃいます
トップショップ限定なら数量限定よりも
少しは手に入りやすい気がするので、さらに歓迎です

でも ドール本体は、私のお気に入りのひとり
マーガレットミーツレディバグにかぶる感じなので。。。
う〜ん スルーかな? どっちか選ぶならタルトのほうかも?

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ノスタルジックポップ、最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる