オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カシオペアスパイスとアズテックアライバル

<<   作成日時 : 2010/01/29 02:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
店頭発売より1日早くやってきました
カシオペアスパイス♪



画像
こんなにはっきりしたオレンジメイクの子のお迎えは初めて
リップはシャツのオレンジ、髪色はワンピースのコーデュロイ部分とおそろい
金髪がかったブラウンというか ほんのりピンクがかった暗めの金髪?
真新しい銅線の色を思い出します



画像
うーん やっぱりオレンジメイクは目に慣れていないせいか
ちょっぴり違和感が(汗) ナチュラルスキンなのに
とっても白肌に見えます グリーンのシャドウは
ビンテージっぽい色でいいですね〜 前髪の幅が狭いのもグッド


ラディエンスの金型も摩耗してきたのか、それともこちらが見慣れてきたのか
はじめの頃のように「アイホールでか!」という感じはしなくなっています

画像
OFや付属品は 箱の上から見た限りでもちょっと残念な感じかな。。。(汗)
デザイン画のままっちゃままですし
この値段ならこの程度ってことかもしれないですが
ちょっと野暮ったさは否めないかなー せめてスパッツは
茶色じゃなくて、デニンス風のほうがよかったかも 
服だけで言ったら、この前のシンプリー2体のほうが
良かったような? ヘアピンのお花は
マーガレットミーツレディバグの時のかたちで 色違いですね
。。。



画像
そして、こちらはこの前中古でお迎えした
アズテックアライバル 二人目のリカボディです


この子さえ手に入ったら、ブライス買うのをやめてもいいというくらい
いちばん大好きで 欲しくてたまらなかった子です
でも未開封の子は高騰してしまっているので、
びくびくせずに遊べるよう、中古の難ありちゃんをお迎えしました

よく遊ばれたらしく前髪がぼさぼさだったので整え、
薄くなってしまっていたチークを足しました。
髪は本来強めのカールがかかっているはずですが、
ほとんど取れてしまっています。
もしかしたら前髪カットされているかも知れませんが
この頃の子は個体差も大きいので、定かではありません。
リップはオリジナル、シャドウは一部欠けていたところを
足したのみで、ほぼオリジナルです

写真に撮ると地味だけど、めちゃかわいいんです♪
このかわいさをフルに写せない腕がもどかしい。。。

画像
もしかしてこの2人 似ているんじゃないかと
密かに期待していたのですが。。。全然ですね(汗)



画像
アズテックのリップはオレンジというよりはベージュ?
童顔なのに大人びて見えるのはとろ目と落ち着いた感じのメイクのせい?


おとなしそうでちょっとシャイな感じに萌え、という
印象は共通のふたりです♪

メリースキーヤーといい、私 結構地味好きなのかも

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カシオペアスパイスとアズテックアライバル オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる