オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS モモリータ服、出来上がりました

<<   作成日時 : 2010/01/30 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といってもベストの飾りボタンと、ホックをつけただけですがw

画像
こんな感じになりましたー♪
ブラウスはテーラーギブソンのOF
靴下&靴はシュガーマグで購入したもの
モデルはメリースキーヤーです


実は。。。ちょっとキツいです
なんとかホックやスナップは留まりましたが、パツパツです
人間の服と違って、ドール服は1ミリ2ミリの誤差が
大変なことになってしまうんだなぁ、と(汗)

でも初めてにしてはよくがんばった、自分♪
(いや 本当は型紙とご指導のおかげですw)
次が楽しみだなぁ

ところで モモリータ先生ご持参の
アルティメットツアーを見せていただいて、
思ったのが「意外とメリスキに似てるかも?」でした
髪色と、むっつりしてそうなところが似てますw
俄然 前髪作って、姫カットしてみたくなっちゃった
でもって口角にちょっと線入れたら、きっとそっくり

デフォの髪切るくらいならウィッグつけるほうを
選んできたけど。。。やっちゃう?やっちゃいますか?


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

モモリータ服、出来上がりました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる