オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンバタフライ(EBL)人気を煽ってみる

<<   作成日時 : 2010/02/02 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブライスも モデルによって
人気の波、みたいなものがありますよね〜
自分も知らず知らず、そういうのに影響されているんでしょうね

例えば 最近のコージーケープ(リカボディ)の高騰ぶりは
絶対今年のフォトコンテストの影響があると思う
釣り竿を持って海辺の草むらを歩いているシーンの
あれはかわいかった。。。
人気ブロガーさんが取り上げたり、そういうのはかなり影響あると思います

そうでなくても高騰しがちだったけど
ちょっと前まで3万円台だったと記憶していますが
いまは4万、5万超えですからね(汗)

私が重複当選の3rdアニバのアートアタック(新品未開封)を
お嫁に出した時は定価でも買い手がつかなくて、
結局海外の人(香港だったかな)に落札されましたが。。。
いまは1.5倍〜してますね おそろしい

うちのアジアンバタフライをお迎えしたときは
ブライスファン全体に人気が高かった時期で オクでつく値が
あまりに高かったので、中古でお迎えしたのですが。。。
アンコールが出て、似たよなカンカンキャットなんかも出ちゃって
いまはその半値近くで新品未開封が落とせるという...orz

何にせよ 相場ってやつはおそろしいです

いまはコージーケープ、アズテックアライバル、初期スケートデートが
3大巨頭みたいなことになってますけど。。。
当時は初期アジアンだってスケデに並ぶほどの人気だったんですよ〜
だからこそアンコールが出たんでしょうけど
ここまで凋落するとは心外です

そういえばピカデリードリーも
アンコールが出てからちょっと落ち着きましたよね
それまでは手が出せなかったので、ちゃっかりお迎えしちゃったりして
相場の恩恵を被ったりもしていますが 損してるほうが圧倒的に多いですね

かわいい写真をいっぱい撮って
初期アジ人気を煽ってやりたいのだけれど(いじわる?)
腕がついて来ないのがくやしいなー

画像
向かって右の子がアジアンバタフライ(エクセレント)です
個性的な髪色のわりにパンク、ゴスロリ、コスプレ系〜和装、
チャイナドレスまでこなすオールラウンドプレーヤーです♪
姫系だけは苦手と思ってたら、プリンセスアラモード的な
着こなしも意外とイケるんですよね


声を大にしておすすめしたい!

いまなら新発売の限定っ子1体と似たような値段で
買えるのだから、人気に踊らされた私としては
うらやましい限りです(ノ´ω`*)

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ほんと人気には、かなり波がありますよねー
ブライス歴浅い私でも、びっくりしてます。
まさに、その3大巨塔をずっと狙っているんですが、最近のコージーケープには
ほんとびっくりです!
ちょっと前まで3万台でしたよね!!
先日、アズ(箱なし中古)が15000円で売られていたので連れて帰ってくればよかったと後悔・・・
そんな感じで、思いっきり踊らされてますw

アートアタックって、今ものすごい高値ですよねー??3大巨塔と変わらないくらいだったような・・・?

アジバタさんの髪色ってすごくきれいだし
ほんと何着せても似合う子だと思うので
人気復活してほしいですね♪
Riko♪
2010/02/02 17:04
Riko♪さま

コメントありがとうございます

アズが15000円ですかー 安いっ!(と思う自分がコワいです)
状態が良ければ買いですね! うちの子の時もそうでしたが
箱はついてても状態よくないことも多いみたいです
古い子ですから、開封済みなら仕方ないですけど。。。

アートアタックはいま思うと豪華セットでしたね
家族や友人に頼んでダブりまくってしまったのですが
売れなかった。。。orz
もうちょっと持ってればよかったなーなんて後悔してます

もちろんかわいさが変わるわけではないので
お迎え自体は後悔してませんけどね♪

アズやスケデみたいにずっと高値キープの子もいますし
人気って本当に不思議だなーと思います
リリィ
2010/02/02 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

アジアンバタフライ(EBL)人気を煽ってみる オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる