オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS モモリータ先生のお教室 2回目

<<   作成日時 : 2010/02/05 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月イチのお講座ですが、第1または第5金曜日ということで
1、2月は2週連続になりました
待ち遠しかったのでラッキーです

画像
今回はのテーマはカットソー。
オフショルダーのラグラントレーナーと
タンクトップ、レギンス、タイツの4点を一気に作りました!


伸びやすいニット生地の扱いに苦労しまして
先生のお手本には遠く及びませんが
なんとか形になりました〜
アイテムが1日で4点も増えるとめちゃ嬉しいです!
すごい充実感と達成感〜〜♪


画像
さっそくアズに着せてみました
細身のリカボディなのでトレーナーはゆったり目。
インナーのタンクトップがちら見えでかわいいです
ピンクベージュ×黒にラメの細ストライプに、ドット柄のレギンス
柄オン柄なのにしっくりきてしまう
先生の生地選びのセンスに脱帽です



画像
こちらはコーディネート的にちょっと合わないですが(汗)
タイツをはかせてみたくて、テラギブに履いてもらいました
こちらもサイズはぴったりです よかった〜


お教室で実際に着せてみて、修正することもできるので
今度は誰か連れて行こうと思います♪

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。nanopooと申します。
私も、ミクシィ&ブライスブログをつけています☆よかったら、覗いてみて下さい♪
http://secretdoll.exblog.jp/

とても、素敵なお洋服ですね!!
とてもモモリータ先生のお教室に興味があります!!
どうやったら参加できるのでしょうか??
今回は、もう定員オーバーなんですかね??
是非、教えて頂けたらと思います。

はじまめしてなのに、いろいろ失礼しました。

このコメント、気づかれるかなぁ〜(^^;)
nanopoo
2010/02/20 09:56
nanopooさん、はじめまして 
拙いブログですが見てくださってありがとうございます。^^

私の行っているモモリータさんのお教室は
池袋コミュニティカレッジというところで
開かれているものです。池袋西武が運営して
いるので、駅からも近いです。

3か月(月1回、計3回)で1学期になっていて
次の募集は4月からのお教室になります。
定員は特に書いてなかったのでわからないのですが
現在8人くらいで、もっと多かったこともあると
先生がおっしゃっていたので、
あと数名なら大丈夫ではないでしょうか

1か月前の3月初旬から受付開始だったと思うので、
池袋コミュニティカレッジに問い合わせされて
みてはいかがでしょうか

月1回ですので、遠方の方もいらっしゃるみたいですよ
セゾンカードをお持ちなら、電話で申し込みできます
リリィ
2010/02/20 10:53
リリィ さん!!
早々のお返事ありがとうございます。
しつこくミクシィにまで、追いかけていった私(^^;)
なんと!セゾンカード持っています♪
これは、もう電話するしかないっ!!みたいです(^^)
リリィさんは、継続されるのかな??
内容は、きっと違うんですよね?
一緒に行けたらいいですね☆

また、ブログ遊びに来ますね(*^ー^*)




nanopoo
2010/02/20 11:15
nanopooさん

ごめんなさい 一部訂正です
4月期講座は2/20〜受付開始と
HPに書いてありました
もう始まってますね すみません

下記はコミュニティカレッジのURLです
http://www.7cn.co.jp/cc/genre/index.html

もちろん私も継続希望です♪
手続きしなくちゃ〜(汗)
リリィ
2010/02/20 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

モモリータ先生のお教室 2回目 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる