オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タルト&ティの販売

<<   作成日時 : 2010/02/09 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足をくじいて痛たたた。。。と歩いてたら、
なぜか白衣を着たキムタクが現れて
「ちょお前なんだよその足」「ちょ見せてみろ! いいから!」
と 強引に靴を脱がされ そしたら5本指靴下をはいてた、私。
。。。いやーん バカバカバカーっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
というところで目が覚めたリリィです こんばんは。

別にキムタクファンじゃないんですけど(^^;
最近女捨ててないか自分?と反省しながら
眠りについたせいじゃないかと思われますw
しかしなんつー夢。。。朝からツカレタ


さて昨年のドロンジョ以来、
限定っ子争奪戦には参戦しない方針でしたが
せっかくモバイル会員になったので
どんなもんだろ、とちょっとアクセスしてみました
タルト&ティの先行販売、1部2部。
。。。案の定、全くつながらず すぐあきらめましたけど


でも昼夜2部に分けたのは、ナイス改善だと思いますC○C
お仕事の関係で参戦すら出来ないのは
禍根を残すと思うんですよねー
参戦できたとしても、アクセスできた人は
少ないかも知れませんが。。。
すくなくとも可能性はあるじゃないですか^^

明日のPCは抽選、と2パターンの方法があるのも
苦肉の策というか、改善努力の姿勢は評価します
先着or抽選、どちらがいいというのは意見の分かれるところですし。。。
私は 抽選のほうが、先を争わなくても
期間内にアクセスできればいいので、負担が少ないし
投下した労力が少ない分、買えなくてもあきらめがつくかな?と思いますが

まあ どっちも運不運、ご縁なんですかね〜
ご縁があったらうちにも来てくださいね タルトさん♪


----(追記)

公式サイトで、お詫びメッセージが出されたのをみました
23時現在で残数400以上、というのにはかなりびっくりしました
半分以上残ってるやん〜〜〜
でもこのニュースリリースによって、まだ買える!と
さらにアクセスが増えたのではないかと、心配したりもし

それまでずっとアクセスを試みていた方々は
さすがに怒り心頭でしょうね。。。汗
先着販売にする以上、アクセスが集中するのは当たり前ですから
折り込み済みの受け入れ環境を整えて欲しいものですね

できないなら、抽選か店頭販売しかないんじゃないかなー
でも店頭は遠方の方に不利になるので。。。
やっぱり抽選がいちばん公平ということになるのかしら?

そもそも 先着販売にするメリットって、なんでしたっけ
10時間以上かけて買う側も買えず、売る側も売れず、では
誰にもいいことなさそうな気がするのは私だけかな

運不運に左右されずがんばればイケる、ってわけでもなく
結局運がよければアクセスできるかも。。。って話なら
すくなくとも抽選と分ける意味はないんじゃないかなー
なんて思ったりします


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タルト&ティの販売 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる