オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タルト祭りのスキに。。。(甘

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は タルトフィーバーのスキをついて
買い逃したあの子やこの子。。。
もしかして安くなってないかしら?
競争相手が少なくなってないかしら?
新発売ラッシュの資金繰りに
秘蔵っ子を里子に出す人いないかな?

なんて またしてもセコいことを考えて
オクを覗いてみるリリィです こんばんは。

例えばヴェロニカレースとか。。。ギョ!Σ(゚Д゚;
じ、じゃあモンマルトルは?。。。ギョギョギョ!

ステラサバンナさんは。。。うーん もう一声かな


ちょっと いやだいぶ甘かったみたいです(^^;


もうカスタムやお針子の腕を磨く方向に
エネルギーを使おう。。。マジに(・ω・` )


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪



_______________(2/23 追記)

このところ
エクセっ子がちょっと下がってきたというか
落ち着いてきたのかなー?という印象ですね
引っ越しシーズンなので、長年のコレクションを
整理される方が多いのかも知れません
古い子好きにはウレしい展開かも

コジ・アズはすでに品薄で
相変わらずの激戦ですが、初期スケは
5万6万オーバーという感じでは
なくなってきたような?
金髪っ子リリースが続いたせいなんでしょうか
市場の動向ってモニターしてると
おもしろいですね(という割に損ばかりしている 汗)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タルト祭りのスキに。。。(甘 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる