オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた限定「ディアレレガール」

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

モバイルでデザイン画が発表になりました

いったんは買いそびれても。。。すこし待ってれば
すぐにかわいい子が来るんだから、悲しまなくても大丈夫♪
と思わせてくれる「ディアレレガール」
前髪赤毛の森ガール系。。。ツボる予感でいっぱいです

でもまた限定なのね。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
限定なのが普通というちょっと不思議なことになってます

この子ばかりは誓いを破ってでも、と思いますが
どうなりますことやら

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
先日は、モモリータ先生のお教室の件、
ありがとうございました!!
なんと、おかげさまで4月から、習えることになりました!感動です。

リリィ・Kさんのおかげです。
本当にありがとうございました(^^)

3月の教室は、体験できるか聞いたところ、
ダメで、見学のみOKということでした。
でも、さすがに手ぶらでいくのはどうなのかなぁ??と。
なので、リリィ・Kさんの素敵な作品写真を楽しみにしていますね☆
(本当は、ものすごく行きたいですが(^^;))

4月から是非、よろしくです(*^ー^*)
そうそう、リリィ・Kさんのブログのリンク、頂いていってもよろしいですか??
nanopoo
2010/02/23 01:23
記事と全く関係ないコメントでごめんなさい。ミクシィのメッセージにすればよかったです…。ホントすみません。

ディアレレガール、私もときめいちゃって
ます。最終仕様もドキドキです。
可愛い予感たっぷりですね♪
nanopoo
2010/02/23 01:27
nanopooさん

いえいえ〜 お役に立てて何よりです
4月からクラスメイトですね よろしくお願いします
3月は残念でしたね。。。材料の用意などがあるので
ダメなんでしょうかねぇ ちなみに次回は
ジーンズ生地を使っての制作だそうです

内容もリンクもフリーですので、どうぞどうぞ
お気軽に遊びにきてやってください

こちらこそ、なかなか写真を撮る時間がなくて
つぶやき的な文字更新ばかりで申し訳ないです(汗)
twitterみたいなことになっちゃってますよね

リリィ
2010/02/23 15:45
こんにちはー!
私も見ました!ディアレレガール!
思わず叫んでしまうほど、ツボでした。
でも、また限定なんですねー。
タルトさん時みたいなことにならなきゃいいけど・・・
レレガールは、絶対欲しいですぅー!!
Riko♪
2010/02/23 17:09
Rikoさん

こんにちは〜 コメントありがとうございます

ですよね!ディアレレガール!
キターーーって思いますよね
最終仕様が楽しみです♪

でも みんなそう思ってるんでしょうね(汗
タルト以上に激戦の予感 ((((゚Д゚;))))
去年もこの時期、限定連発で過熱気味
だったような。。。なんででしょうね

この子のためだけでも、コンプリアンケート
がんばっておけば良かった、と
悔やまれます。。。
リリィ
2010/02/23 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

またまた限定「ディアレレガール」 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる