オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション整理します

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お別れするのはツラいけど。。。(T^T)
いろいろ増えすぎてしまったので
とりあえず少しですが、ヤフオクに出品しました。
ブライスファンにお迎えしていただけたら幸いです

転売みたいなことはしたくないので、基本的に
手に入れた当時の値段と同じ〜かなり安値での
スタートにしています。よかったらご検討ください

マーガレットさんは保管用にもう1人いたのですが
迷った末、未開封のほうを出品いたしました。

ここだけの話、発売直後で
人気が盛り上がっていた頃に落札したので、
お迎え価格は35000円でした!!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
オットにバレたらブライス禁止令が出されそうです

同等の価格をつけたい気持ちはやまやまですが
現在の市場価格を考えた結果
なんと! 半値以下からのスタートです...orz

いいんです 行き遅れては、整理する意味がないので。
というか ようやくの決心が鈍りそうです(汗)
素敵なオーナー様の元に嫁いで
末永く可愛がっていただけますように!
という願いを込めて。。。ご祝儀価格です

画像
箱入りだった双子の妹はお嫁に行きます

あらためて新品と見比べると リップがすこしだけ
褪色しているのに気がつきました。そして、
プルリングのチャームの白い花もすこし黄ばんでいましたが


見比べると、やっぱり触ってた子のほうが
愛着があるせいかかわいく見えてしまう〜不思議

(普段は木のトビラのあるキャビネットに入れて
遮光&見せない収納にしているのですが。。。
それでも褪色や変色はあるんですね コワいなぁ)

ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪


FC2

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コレクション整理します オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる