オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリーマンゴー&グアバ 最終仕様@モバイル

<<   作成日時 : 2010/03/09 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(すみません 二重投稿になっていたのでまとめました)
画像の転載はありませんが
自分で見るまでのお楽しみ!という方は
スルーしてくださいね〜

いやー モバ会員になってはじめて
特典を享受しました(笑)

デザイン画が早かったので、
すごく待たされた気がしちゃいますが
4月の発売なんですよね

前髪ありということで、ライラックみたいな
ゆるウェーブでミディアムヘアの子達を想像していたのですが。。。
さらさらストレートのパッツン前髪でした!
ヤター かわいいです〜

実はカスタム要員としてのお迎えを考えていて
予約もしていたのですが。。。そのままでも
十分かわいいかも知れないです いぢる勇気あるかしら私

マンゴーは
アイスルネよりちょっと鮮やか?な、オレンジよりの
黄色髪にアイシャドウも黄色、全体的には
ナチュラルなオレンジメイクといった印象。
最終仕様ではチークが濃くて、
ベアトリーチェっぽいお顔かな?と期待が高まります

グアバは
プリマのペオニーのような鮮やかなピンク髪。
シャドウが薄いパープルの他は、控えめなピンク系メイクという感じ。
全体の色味が統一されているので、紫シャドウでも
そんなに違和感なく、薄化粧に見えます

OFはどちらも名前通りのシンプルさですね
半袖Tシャツ、サロペットにスニーカー
前回のシンプリー達はガーリーな感じでしたが
今回はさっぱりしてて活動的な感じ こういうのも好きです♪

ペットのワンコは食玩ぽい感じで
フェルトっぽいのとかぬいぐるみっぽいのを
勝手に期待していたので ちょっとがっかりなのですが

色髪はあまり好きじゃなかったけれど
最近は慣れてきたというか、慣らされたというか(笑)
ブライスのトイっぽさを愛している私としては
こういのもありかな?と思えるようになってきています
今年のテーマはマンガガール、らしいですしね

お手頃なシンプリーをファーストブライスとして
お迎えする方も多いと思うので、
これだけかわいい子たちならファンも増えそうだな♪と
なんだかちょっとわくわくします

画像
マンゴーの黄色髪はフルパンに似ているかな?と
過去画像を引っ張り出してきましたが(向かって左)
もうちょっと鮮やかでオレンジより、な気がします


←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリーマンゴー&グアバ 最終仕様@モバイル オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる