オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウドナインボウル

<<   作成日時 : 2010/03/13 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時期ブライスから離れていた頃に発売された
クラウドナインボウルさん。

髪の色がきれいだなーと思って
オクでお迎えを狙っていたのですが。。。
なかなかに高騰するので、
中古の頭皮パーツを購入しました

画像
フレンチトレンチ(カスタム)にかぶせてみました
クラウドさんは色白肌だったので、
境目がすごく目立ちますが。。。ま とりあえず



画像
やっぱりオレンジ目がいちばんしっくりきます
こっち側に分け目のある子は初めてなので
なんだか新鮮にみえます



画像
コーヒー色のカラコン これも悪くない感じ♪



画像
デフォルトピンク+ホロペーパー
強い髪色にはちょっと気が強そうな表情が似合います



画像
モッドモーリーのような赤毛に見えますが
実はすごく繊細なミックスカラーになっています
ブラウンとキャロットオレンジが自然な陰影のように
ミックスされていて、立体感があります。おしゃれ〜
自分もこういうカラーリングしてみたいくらい


思った通り、すごくいい色〜♪ ロングか前髪ありで
こういう髪の子、また発売してくれないかな

問題は 我が家には普通肌スペリしかいないこと
ここまで目立つと思わなかったな。。。
これじゃあ まるでハチマキですね

←ブライスブログランキング参加中
よければポチっとお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クラウドナインボウル オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる