オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃちゅむ(。。。舌噛んだ)

<<   作成日時 : 2010/04/01 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月発売のネオブライスあちゃちゅむずきん
デザイン画出ました

むちゃちゃ、って子供服の人気ブランドだったんですね
子供がいないこともあり、アンテナ低くてお恥ずかしい
ヘンな名前、とか言っちゃってすみません

ノスポが出たばかりだというのに またもや透明肌?
一足先に最終仕様の出たプチがめっちゃかわいいので、
コレも期待しちゃいます(高いけど)

レレガールもお迎えできるかどうか
やきもきしているのに 連続お迎えは無理かも
は〜 新作リリース、3〜4か月に1回くらいに
してくれないかな。。。orz

もう経済的に無理 自分の洋服や化粧品なんて
長いこと買ってないし 我ながらアホかと思うけど
完全に踊らされちゃってる自分がいます

ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪

FC2
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あちゃちゅむ(。。。舌噛んだ) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる