オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリーマンゴー&カシオペアスパイス

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅まきながら、シンプリーマンゴー開封しました。


画像
本当はグアバのほうをカスタムしようと、段ボールを開けたんですが。
髪の毛も全部抜いてしまうつもりで、でも実際見たら
「。。。意外ときれいな色かも」という気がしてきて
迷ったので、保留にしました。思ったよりかわいいのに(失礼)
リップがちょっと白っぽいのが、不健康そうに見えて損してるかも。



画像
マンゴーを開けることにしたのは、カシオペアスパイスと
似ているなぁと思って、比べてみたくなったから。
実際よく似ています。OFはマンゴーの勝ち(笑)
そういえばこの人たちって、手足に色移り防止の
ビニールが巻かれてないですね
マンゴーはとにかく、カシスパはめちゃ危険そうなのに(汗)
その辺もお値段なりということなのでしょう



画像
光の加減もありますが、カシオペアのメイクを
ちょっとずつ淡くした感じのマンゴー。
チークは全く同じ色に見えます




画像
この子もカスタム要員として購入しましたが、
このままでもかわいいので、またまた迷ってしまいます
髪の毛もサラサラできれい パッツンストレートかと思ってたら
後ろのほうは微妙なシャギーが。。。


画像
このチワワはハッピーエブリデイと同じ形?
とぼけた顔が意外にかわいい(またまた失礼)んですが
リードがリボン、っていうのが 何となくゆるせなくてつけませんでした。。。
誰もそんなこと言ってないから、気にしてるの私だけかなぁ
フレフレのヘッドフォンのコードがただの糸だったりとか
そういうディティールの詰めの甘さがすごく気になる性分



画像
マンゴーと並ぶと化粧濃いなーって思っちゃいますが
カシオペアスパイスも美人さんですよ♪ かわいい系かと思って買ったけど、
息子の嫁にしたくなるタイプの美人(息子いないけどw)
おとなしくて、しっかり者な感じ


画像
カシオペアさんは髪の毛に個体差あるらしいけど、
うちの子はちょっとボッサ系みたいです(^^;
前髪はまだいいけど、後ろがねぇ。。。シャンプーしようっと



ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪

FC2
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリーマンゴー&カシオペアスパイス オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる