オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カシスパさん シャンプーしました

<<   作成日時 : 2010/04/11 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レレガールを予約したトップショップに
4/17(土)着日指定出来ますか?と聞いて
まだ入荷してません!5/1発売です!と
怒られてしまったリリィです こんにちは。

いや、入金確認次第発送って書いてあったから(^^;
もしかして〜なんてw その日ならオット留守だし(←これ重要)
それに。。。だって待ちきれないじゃないですかっ
あんなにかわいいお迎え画像、次々見ちゃったら
o(´∇`*o)(o*´∇`)o 早く早く〜


さて ただ待ってても落ち着かないので
ぼっさぼさだったカシスパさんを
柔軟剤でシャンプーしてみましたよ


画像
こんな感じ。
パサつき加減は一応落ち着いた感じですが
そのぶん、なんだかフンワリ感に欠けるなぁ
開封時から、向かって左のカールが甘くて
仕様の写真みたいにくるん、とした感じにならないです


私の場合、ラディは頭部外して洗っちゃうので
解体ついでにアイ交換とまつげを替えてみました

ところが、最近の子にしてはめずらしく
とんでもなくカラコンが固かったですよ(´Д`;)
久しぶりに熱湯+グルーガンを使いました
まあこの辺の組み立てはきっと手作業ですよね
個体差があるのは仕方がないです

目の縁のガタガタは。。。迷いましたが
これ以上アイホールがアンバランスになるのは
避けたかったので、あえて直しませんでした

画像
1色だけ、横目をモカブラウンに替えました。
地味な色ですが、この子に合ってると思ったので。
左側の髪を、指で強引に巻いてみました
写真ではわかりにくいですが チークも
目指せベアトリーチェ!とちょっと足しています



画像
オレンジはやっぱり外せないなと。
テラギブのOFにお着替えしています。
靴はもうちょっとかわいいのが良かったな〜
コレじゃまるでかっぽう着で農作業、ですね(汗)



画像
青目もママ。あまりデフォのイメージを
変えすぎないように、と思って選んだまつげですが。。。
コレなら替えなくてもよかったかも(爆)
最近の子は、むかしみたいな焼き海苔まつげじゃ
なくなりましたもんね〜 vinに近づいてる気がします



画像
いちばんお気に入りの緑目は正面に。
お人形服講座で一緒の方がお持ちのカシスパさんは
仕様写真そのままのふんわりヘアだったんですが。。。
すぐに開封しなかったのがいけなかったのかしらん
まあ個性は個性として 可愛がります♪



ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪

FC2
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カシスパさん シャンプーしました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる