オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS むちゃちゃずきん 当選

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モバイルから応募していたのですが
思いがけず当選しました〜 久しぶりのプチのお迎え
しかも透明肌プチは初めてです

もちろん うれしいのですが。。。
これでプリマドーリーパリのほうの当選はなくなったかな、と
だって連続当選って、ありえなさそうですもん..orz

ちょっと高いのも痛いところですが
せっかくのご縁なので お迎えします♪
ネオのほうは、今度こそ我慢かな


さて 来月発売のラブアンドモア
最終仕様が出ましたね〜
OFはかわいいけど 今回はさほど葛藤せずに
スルーできそうε-(´・`)ほっ

画像
ファンシーパンジーやグアバもそうですが
パープルのシャドウは決して嫌いじゃないけど
それに合わせてあるリップカラーが好みじゃないのかも。
まあ濃い色だとケバすぎる印象になるだろうし、難しいところです
でも、ライラックのリップはバランスよかったですね



そして、ワンダーフロッグ。先日書いたように
ラーウィック兄弟を注文していたんですが。。。
受付完了後の振込案内メールが届かなくて
そのまま忙しさにかまけて忘れ果ててました!Σ( ̄□ ̄|||)

カルカのほうはもう売り切れになってるし、
キャンセルされちゃってたらどうしよう!と
あわてて問い合わせてみたら、なんとかセーフだったみたいで
無事入金も済ませ、お迎えできることになりました

それにしても メールなんで届かなかったんだろう。。。?
ショップ側は受付翌日に送ったと言ってるのに
こちらの受信履歴には残ってないし どこへ消えたのか謎です
こんなこともあるんですねー IT過信は禁物ですね


ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪

FC2
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

むちゃちゃずきん 当選 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる