オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ミセスレトロママ 開封

<<   作成日時 : 2010/04/18 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リアルタイムでお迎えしておいて
あまりにも いまさらなんで恐縮ですが。。。

限定ネオブライスの抽選に当たったのは
この子が最後で(ドロンジョは先着でした)
もうずいぶん前のことのような気がしますねぇ

すごく楽しみにしてたのに、なんで開けなかったんだろ?
たぶん当時忙しかったので、後でゆっくりやろうと
楽しみを先にとっておくつもりで、そのままになった
。。。というのが いちばんの理由だと思われます

木の実を埋めて忘れちゃう
リス並みのおつむ、ということですな(汗)

画像
お洋服小物は、アニバやコラボをのぞけば、歴代ブライスの中でも
最高に気合い入っているのでは、と思います。
生地も作りもしっかりしていてデザインもかわいい。
セット内容としてはすごくすごくお気に入り♪
開けるのがもったいないくらい


画像
こんな児童雑誌の付録じみた、懐かしげな
背景セットもついているのですが。。。
これももったいなくて開けられません(汗)


あんまり大事にしすぎて
このまま遊ばないような気もしてきたので
いっそ未開封のままヨメに出そうかとも思ったのですが
(あ でもミセスだから 既婚なのかw)

この前フレフレとお別れをして、やっぱり後悔というか
つらくて早くも心が折れてしまったので(←ちょ早すぎ)
迷った末、やはり我が子として迎えることにしたのでした


画像
これが噂の、ヤクルト肌w
むかしヤクルト販売店の一家に育った私としては
これをスルーするわけにはまいりません



画像
結構、かわいいんです。


画像
うん 間違いなく


画像
かわいいのに。



画像
。。。なんだろう? この違和感は(汗)


髪の色、肌の色、アイの色、メイクの色。。。ひとつひとつは
どれもおもちゃっぽくてかわいいチョイスなのに
全部が合わさると、それぞれの強さがぶつかりあって
ケンカしちゃってるみたいな感じ?

そしてサリーをお迎えしてしまった後では
かなりの色黒に見えてしまう

さらには 新妻という設定らしからぬ、超不機嫌顔と
悲しくなるほどの薄毛。。。台紙から外す時からもう
えっ、これだけ?ってびっくりしちゃうほど 少ないんです
地肌も同じ色に塗られているので、あまり目立たないけど。。。

ぶちゅリップは ほかの透明組(サリーとノスポ)は
そんなに気にならないんですが
なぜかこの子はどうしても違和感が拭えません 
肌色とリップカラーの兼ね合い、なんでしょうか

基本的にはかわいいんです お気に入りなんです
こんなふうにアラ捜ししてるみたいな自分がイヤなんです
もっと可愛がってあげたいのに 何がそれを阻むのか?
モヤモヤ(´・ω・`)

。。。そんなわけで キャラ設定どおりの
愛され奥さんwになるため 彼女は
ほんとうの自分探しの旅に出ます! なんちゃって
(だからスリーブつけたままだったり)


続きは。。。 帰還を待て!w


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レトロママ リターンズ
自分探しの旅に出ていた @nai laboにカスタムオーダーに出していた レトロママが帰ってきました! ...続きを見る
オーライ通信
2010/06/09 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミセスレトロママ 開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる