オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 巴里の火は遠く。。。なかったw 当たりました!

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続当選はないとあきらめてたのでびっくりです

プリマドーリーパリの抽選販売@モバは
やっぱりというかなんというか 外れました。。。orz

ムチャチャが当たったので、仕方ないです
初フェアレストお迎えはまだ先になりそう


20時の段階でメールが来なかったのでてっきり外れたとばかり。。。
でもさっき携帯を見たら、20時半くらいにメールが来てました!
初のフェアレストお迎えです!


ですが ダメもと応募の
レレガール@PC抽選に当たっちゃいました!
まさかの双子ちゃん?! なんて贅沢な!
これが限定4000体と3000体の差なのかしらん
こんなところで運を使ってどうする、なんて

でも外れてしまった方も もちろんいらっしゃるので
どうしようかな 辞退しようかな

私的には ネオの抽選はPCのほうが相性いいみたいで 不思議です

もうモバ会員やめる。。。って書いたの、誰か見てた?
(そんなわけないですが)っていうくらい 続けての当選にびっくり
あんまり当たらないので安心してw 応募しまくってました
うれしいけど、こんなに続くと お金が。。。汗



アジアスペシャルのキスミーさんは
お迎えをあきらめて、グアバさんを銀髪に
カスタムすることにしましたよ!初の植毛カスタムです!

といいますのは 来月のHoney*beeさん開催の
ウェフティングワークショップに参加できることになりました!
ゴッドハンド@naiさんにもお会いできる。。。ドキドキです

そこで“なんちゃってキスミー”に挑戦してみようと思って
すでにMousakasさんでウェフティングを
注文しました〜 先日デフォ髪の耐熱性実験wを
やらかしたばかりですが。。。
やっぱり耐熱ウェフなら安心ですしね♪

5月は楽しみが満載で いまからワクワクです!


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

巴里の火は遠く。。。なかったw 当たりました! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる