オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月発売ブライス デザイン画でました

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのショートヘア、ニッキーラッドのデザイン画が
公式サイトにアップされました

ドールの仕様よりも まず
スコールが降るような本物の熱帯雨林が公園の中にある
。。。っていう設定にツッコミたいw どんな博物館だ

でもこの文言 毎月考えるの大変だろうな〜
お疲れさまです。。。と言いたくなるぶっ飛び加減


ヘアアレンジの苦手な私にとって
ショートの子は扱いやすくて歓迎ですが
ゆるカールのショートヘアってどんなかなぁ

フレンチトレンチやフロスティフロック、みたいな感じ?
あれはゆるカールって言わないか。。。

サフィくらいな感じなのかな?
あとはショートといえばボブでしたもんねー
楽しみなような ちっとばかし不安なような

本体はハロハのショートヘア版、って感じかな?
お洋服はカジュアルっぽい感じだけど、かわいい予感
シンプルなセット内容の割に、ちょっと高い気もしますが
カシスパ以上、レレガール未満な設定ということかしらん

だけど 昨年末からお迎えが続いているので
さすがにもう無理。。。と言いながら抽選に参加して
連続当選でトドメです もう本当に今度こそ無理、なはず

ブライスだけじゃなく、新しい限定ワンダフレンド
気になっているのに(レモンイエローの子がいいなぁ)

しぼっても一滴も出ませんよ、というくらいの
金欠ぶりです(汗)

なので、皆さんのお迎え画像を楽しみに
待つことにします♪

でも見たら欲しくなっちゃうかもしれない(´・ω・`)
我慢できるよう、いまから胆力を練って備えておかねばっ

画像
いまだにほとんどの子が裸ん坊のワンダさん達の
OFを買うお金もないので自分で作ってみようと
NORENWAKE(by華銀さん&藤和さん)という
素敵なサイトから、型紙をいただいてきました。
(無料配布してくださっているものです)
ワンダのOF、特にパンツは型紙が少ないので
とても助かりました m(_ _)m

まずはあまり布を使って、ざっくりと仮縫いで
仕立ててみました。柄がもんぺみたいですがw
特徴ある脚のカーブにもぴったりなのがさすがです♪
私もパターンを引けるようになりたいなぁ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪
リリィさんクジ運いいですねー!!
ものすごい当ててらっしゃる(感動)。
しかも、限定っ子ばかりすごいですよー!!

私はコンプリになってから、すっかり抽選にも応募できなくなってさびしい限りです。お迎えすら義務的になってきました(笑)

しかも、抽選で当たったことがあるのは、ベアトリーチェさんと、今や余っているのか??というくらいのリボネッタさんのみ(^^;)

なので、羨ましすぎですよ〜☆

↓↓↓ジャケットの完成、拝見しました〜♪
素晴らしい出来栄えに感動です。
襟もきれいに立っていて、素敵なラインのジャケットですねー。
私のとは大違いです。さすが、リリィさん。
次回は、私もちゃんと作れるといいのですが…(TT)

ワンダちゃんと関係ない内容でごめんなさい。
私は、ブライス以外だと、おでこちゃんとにっきとワンダにはちょっと興味があります。是非、次回はお人形のお話がいろいろしたいわ〜(^^)
nanopoo
2010/04/21 18:14
nanopooさん

いやいや レトロママを最後に
ずっと当たってなかったので
むしろ安心し切って(笑)
どうせ当たらないから、とりあえず
応募しておこう、みたいな感じで
ずっときてたので、今月の連続当選は
自分でもびっくりですよ 当たってから
あわてて資金繰りです(汗)

ベアトリーチェは1000体ですから
nanopooさんもすごいですよ!

ジャケットは 裏から見たら
大変なことになってる気がしますが
モモリータさんの型紙のよさと
ご指導のおかげです〜
nanopooさんのも拝見しましたが
きれいに出来てらっしゃいますよ
甘辛MIXのコーデで素敵です♪

ワンダさんはお洋服があまりないので
前回は持って行きませんでしたが
その前は連れて行ってました〜
また連れて行きます☆
リリィ
2010/04/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

6月発売ブライス デザイン画でました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる