オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ到着遅れ&入金確認メール未着

<<   作成日時 : 2010/04/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりアイスランドの火山噴火の影響か。。。(そんなわけないって)

27日からの予定だったプリマドーリーパリの発送が
5月中旬になるとメールが来ました

GWにさっそく頭開けてみようと思ってたのに 残念
まあ のんびり待つことにします

そして、レレガールの入金確認メール。
来ないと某所で話題になっているのをみて はじめて
自分にも来てないということに気付きました
もうドールは来るものと信じ切っていたので
あんまり気にしてなかったです(^^;ゞ

今日「再送」というかたちで、入金確認メールが届きましたが
送り返されもせず、届けられもしなかった
電子メールってどこに消えちゃうんでしょうね。。。

このまえワンダフレンドお迎えの時も
先方からのメールが届かないことがあったばかりなので
ますます不思議です〜



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パリ到着遅れ&入金確認メール未着 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる