オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃちゅむずきん 最終仕様

<<   作成日時 : 2010/04/28 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトで発表になりましたね〜

第一印象は
最近オレンジメイクの子が多い気がするなぁ、と。
ナチュラルで元気っぽい、ということなのかな?
透明肌との組み合わせは初めてですが、
画像ではけっこうなじんでますね♪

リップのマスクはやっぱりぶちゅ系ですが。。。
いままでとは微妙に変えてあるのでしょうか?色のせい?
不機嫌そうな感じがあまりしなくて、かわいいです

やっぱりオレンジメイクにはグリーン系アイシャドウに
なっちゃいますかね。。。 他の組み合わせって
いままでありましたっけ? ベージュか、黄色っぽい子がいたかな?
まあでも いちばんしっくり来ますよね

まつげがスペシャルじゃないのはちょっと意外

髪色はカジュアルアフェアとかベイビーズブレスに似た赤毛
いちばん内側の1〜2列?の植毛だけ、
プレコーシャスキャンディーズのような鮮やかな赤
これも思ったより違和感ない感じで

顔の周りだけアゴ下くらいに切りそろえられた姫カットなので
ずきんをかぶせるとボブっぽい ロングとショート2通り楽しめそうだし
本体は 1粒で2度おいしい!みたいなブライスですね

実はもっととんがった子をイメージしてましたが
シックでおとなしめの感じでした
6月発売だけど、ちょっと秋っぽい感じの子です


で セット内容は、というと。

ドレス+ヘッドドレスのプリントは豪華。。。ぽい
靴もいままでにない感じ(ヒョウ柄+ファーのショートブーツ)
なので まあヨシ、として。

肩に巻いたストールには、
「あちゃちゅむ」ブランドの人気モチーフのひとつ、
たぬきを鼻先からしっぽの先まで、全身プリント!


このブランドのことよく知らないのでナニですが
たぬきの「プリント」柄とか カゴ模様を「プリント」した生地が
人気アイテム、ということなのでしょうか?
(最近の流行に疎くてすみません。。。 汗)

ショールは勝手にふさふさしたフェイクファーだと思ってたので
かなり意外。。。カゴはそういうものだと思えば面白いかな
プチのスカートとお揃いですよね
ただ 名前入りというのは。。。。どうなんだろう

全体的には 正直、ちょっと高くないか?(汗)と思っちゃいました

このブランドが大好きだったら、そんなこと考えずに
買うかもしれないし ドール本体はかわいいけど
我慢できないほどではないかも

カシスパさんにメイクも似てるし スルーかな
なにより 2500体の激戦に参戦するパワーと資金がないです orz


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あちゃちゅむずきん 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる