オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 9thアニバ「マラベルメロディ」

<<   作成日時 : 2010/05/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告編と称される動画第1弾
公式サイトにアップされましたね

マンガガールズ・インスピレーションの告知に登場していた
ネコ耳っ子は、やはりアニバドールだったんですね
あれは変身後のOF、ということになるんでしょうか
アニメーションの最初に登場する、変身前のOFもかわいい予感
(イラストなのでまだわかりませんが。。。)

プチは虎の着ぐるみっ子、ということですかね
まあ 魔女っ子といえば 使い魔的な動物がつきものですしね

でも みなさんの魔女っ子イメージって。。。金髪ですか?
私は割とダーク系の髪色を思い浮かべますが どうでしょう?
ジプシーとか そういうイメージも少し入っちゃってるかも知れませんが
森の奥で薬草なんかを調合している女の人、というと
長いウェービーなダークヘアのイメージだけど

まあ白魔女、黒魔女、という描き分けで言えば金髪かも
実写ですが「奥様は魔女」のサマンサも金髪だし。
アニメの魔女っ子なら色髪のイメージかなぁ
一概には言えないですが。。。
個人的に「金髪?あらそう?」という感じがしたので。
私だけかも知れませんね

年がバレバレですが 私にとってアニメの魔女っ子といえば
サリーちゃんにはじまり、秘密のアッコちゃんやら
魔法のマコちゃんやらがいて、魔女っ子メグちゃんまで、ですかね〜

ミンキーモモやクリーミーマミの頃はもう大人でしたし
プリキュアは姪っ子達に教えられたという感じ。

あっ。。。そういえば、サリーちゃんって金髪だったっけ!?
黄色い固まりみたいな髪、とぼんやり認識してたけど
今思えばあれ金髪なのかも。 もっともヒラヒラフリフリの服は
全く似合わなそうですが。。。いちおう王女様なのにw

ネコ耳といい、甘ロリなコスチュームといい
アニメの登場人物というよりは、秋葉系コスプレイヤーな感じかも?
かわいければどっちでもいいんですけどね〜
ドレスの配色がシックなトーンなので救われている気もします

いずれにしても最終仕様が楽しみです♪

ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

9thアニバ「マラベルメロディ」 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる